2005-01-01から1年間の記事一覧

紅白

りーちゃん可愛すぎ(*´Д`) ももちゃん可愛すぎ(*´Д`) み〜や可愛すぎ(*´Д`) 愛理…見忘れましたorz 州`v´)<バカっ!!! σ(;´Д`)<ごめんなさい…。 ビデオに録画したんで、またあとでじっくり見ます。。。

もう30日ですね〜。 明日で今年も終わりですよ!早すぎですよ! でも実はまだ年賀状を書いてないんですよね…(>_ 100%元旦には届かないですよね。。。 これから必死こいて書こうと思います。

ハロショ

10時開店と思い込んで行くと、12時開店でしたorz そういや今日って平日でしたね。。。ついに、りーちゃんのシステムダイアリー手に入れました!!! めっちゃカワイイ(*´Д`)

スイッチON!

泣いちゃいました。 はじめ姉と見ていたんで、結構おさえてたんですが、途中から姉がお風呂に入って私一人で見てたんでボロ泣きしちゃいました。 「Bye Byeまたね」を一緒に歌ってたり、りーちゃんがボロ泣きしてるから、「梨沙子」と小声で叫んでたりしてると(…

忘年会

昨日知り合いの方々と朝から晩までヲタ忘年会をしてきました(^-^) 感想は、楽しかったけど、とにかく長い(笑) 昼にちゃんこ鍋を食べて、その後約5時間半ぐらいカラオケにいました。 しかも歌うのではなくてひたすらDVDを見てて(笑) 首と目が痛くなりました(…

フラゲ♪♪♪

スイッチON!のDVDゲットしてきましたヽ(´∀`)ノ まだ見てないですが、今晩見ようと思います。DVDのケースを眺めてると… ☆特典映像昼公演でしか見られなかった梨沙子の愛のポエム>を収録 って書いてるではありませんか〜〜!? かなりテンション上がりました…

チケット

ワンダフルハーツのチケットが届きました(^^) 席は1階M列です♪

ハロモニ。

一昨日和歌山で放送されたやつのビデオを見ました。 東京では9月18日に放送されたやつらしいです…。 2ヵ月遅れと信じてたのに、3ヵ月遅れだったとは!? 新聞にあややって書いてたんで楽しみにしてると、前ケンでした(笑) えぇーーーー!?と思ってたら、エ…

続・ブックレット

今日、りーちゃんと桃のが届きました(^-^) 早速自分の手と合わしてみました。 りーちゃんはわりと小さかったですね♪ でも、雅ちゃん同様なぜか親指だけ同じ長さでした(笑) やっぱ私の親指が短いんでしょうかね…。ももちは想像以上に大きかったですね。自分の…

ブックレット

雅ちゃんのだけ届きました。 み〜やの手形に自分の手を合わせてみました♪ 私よりちょっと小さいって感じでしたが ただ親指は私とほぼ同じ長さでした。 カワイイね〜〜(*´∀`*)早くりーちゃんと桃のブックレットほしいです〜

今日はクリスマスですね〜。 昨日のイブは知り合いの方々とパーティーしました♪ ケンタッキーとお寿司を食べて、カラオケやって楽しんでました(^^)カラオケは何故かハローの歌禁止でやったんで、普段ハローしか聞かない私はかなり焦りました。 姉がポルノ…

Happy Birthdayえりりん☆

17歳ですね♪ これからも、絵里らしくハジケまくってほしいですね♪ 誕生日オメデトウ!!!!

MステSP

娘。は「色っぽいじれったい」を歌いました!! やっぱ小春はカワイイね〜(*´Д`)

ハロショ

今日は朝一でハロショに行ってきました(^-^) 今帰りの電車の中です。ハッピースノーカードは全部りーちゃんにしましたw ホントは小春も貰おうと思ってたんですが、りーちゃんのあまりのカワイさについ 「全部菅谷さんで。」 って言っちゃいました♪♪♪

ルミナリエ

今日知り合いの方達といってきました(^∀^) 私はルミナリエはもちろん、兵庫県に行くのが初めてだったので、 ちょっといろんな場所に案内してもらいました。中華街に連れて行ってもらい、 餃子とから揚げと小龍包と春巻きと桃まんじゅうを食べました。 かな…

今日からついに学校が短縮期間に入りましたヽ(´∀`)ノ しかし成績が悪い私は強制補習があるので、昼までで帰れずorz しかも今日は恐怖の三者面談…。 思ってたよりお母さんの反応が薄くてビックリしました。。。 私のあまりのアホさにあきれて何も言えなくな…

ハロショのハードタイプトレカ桃とみ〜や手に入れました♪ 推しメンは何とかすべてゲット出来ました(^^) あとはりーちゃんの枚数を増やしていこうと思いますw

おはようございます(^O^)

今、裕ちゃんコン会場参戦のため、電車で移動中です♪昨日の夜中、音楽戦士にベリでましたね〜。 起きて直接見てたんで、かなり眠たかったんですが、とにかく可愛いかった(*´∀`*)

昨日放課後ハロショに行ってきました♪ トレカはりーちゃん、愛理、小春を手に入れることができました!!! しかも、りーちゃんは3枚ゲット(^∀^) かなりカワイイ(*´∀`*) あとは桃とみ〜やだね♪でもりーちゃんもっと欲しい…。 23日にハロショ行くんで…

今日は特にネタになる出来事がなかった…。もうすぐ今年も終わりですねぇ。。。 最近時間が過ぎるのがはやすぎます。 お正月は好きなんで別にいいですけどね♪ 明日は学校終了後ハロショに行ってきます。 今の期間配布してるカードは推しがいないんで、あんま…

「ギャグ100回分愛してください」のPVホント良いですね〜。 今毎日見てますw…なので、「湘南瓦屋根物語」まだ見れてません(⊃Д`) 今年中には見ようと思います。 州*‘〇‘リ<熱が出たり 変なときは 駆けつけるわσ(´Д`)<りーちゃん、なんか変だよ……

振り付け

ハローの曲の振り付けって、なんか自然と自分も踊りたくなりますね♪♪♪ ってわけで、最近暇でもあるし、ひたすらDVDつけて踊りながら振り付け覚えるのにハマってます。 日直の振りってちょっと難しいですよね。でもあの振り付けかなりかっこよくて好きなんで…

今日は朝一でプリキュア見に行ってきました♪ リアルにちびっ子ばっかりでヲタがいなかったです…。。。出番はかなり少なかったですね。もうちょっと絡んでほしかったんですが、まあしかたないですね。。。パンフレット買っちゃいました…。名前だけかな、と思…

明日からプリキュア公開ですね〜。 私は明日大阪で知り合いの方々と見てきます(^^) 今日やっと「スッペシャル!ベストミニ〜2.5枚目の彼〜」が届きました。 で、早速聞いてみる。。。 新曲「ありがとう!おともだち。」良いですね♪♪♪ ちょっと前に着メロで…

今日も「ギャグ100回分愛してください」のPV見まくりました(^-^) 今、振り付けを覚えようと必死です。。。 今回も振り付け可愛いですね♪ 私は特に「かもっ。 かもっ。」のりーちゃんの振りとかが好きですね♪♪♪ あ、今日はネットで頼んでた「湘南瓦屋根物語vo…

ベリPVフラゲ日

今回もイイですねぇ〜(*´∀`*) めっちゃ可愛い ラブレターっぽいの持っての所いいですね〜 りーちゃんの手紙ほしいですねぇ(*´Д`) 州*‘o‘リ<あの…、これ……。(モジモジ σ(´Д`)<え!?マジで??(デレデレ 州*‘o‘リ<なんてね♪ 今回のPVりーちゃん、み〜…

DM

今日届きました。 まず、娘。春コン大阪のチケット先行受け付けをすませました。グッズはやっぱりぼったくりですね。。。 チョコ3000円、クリアケースセット4500円、 美少女教育Ⅱ〜森のお勉強会編〜4800円、 クローバーズの大冒険6300円とかorz 頑張って…

J1最終節

C大阪VSFC東京見に行ってきました。 結果は2−2。いい試合でしたね、おもしろかったです(^∀^)でも1番おもしろかったのはサポーターかもしれない…。 今回初観戦だったんですが、サポーターの熱気すごいですね!!! でもああいうのは好きなんで楽し…

サンキュウスピードくじ

明日までですが、大阪は無事終了。 最終手に入れた写真累計…梨沙子…27枚 桃子…12枚 雅…4枚 小春…1枚です。 枚数にものすごい差がっ(ノ∀`) だって、りーちゃん可愛すぎるんだもんw

テスト

昨日から学校の定期テストなんですが、いつものことながらボロボロ最悪… いい加減挽回しないと本気でヤバイんですが…。 明日のテストはなんとか頑張ります。。。