2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

医龍

こないだお母さんに「医龍にカワイイ笑顔の女の子でてたで」 という報告を受けたので、早速ビデオを見せてもらうと、なんと、その女の子は・・・ 向井地美音ちゃんでした(*´∀`*)そらカワイイよ♪めっちゃカワイイよ♪♪ いつ出るかわからないし、これから毎…

衝撃!

こんこんと麻琴がこの夏に卒業・・・今朝、新聞で知ったんですが、衝撃的な事でしたね。 こんこんも好きですし、麻琴もあの面白いキャラとかすごく好きだし。。。 かなりショックです。。。 でも、それぞれが決めた道ですし、応援しようと思います。

遠足

バーベキュー楽しかった!! 室内で4人で一つの焼く鉄板?(網かな?)を使ったんで、 なんかバーベキューというより焼肉っぽかったんですけどねwでも肉がすごくやわらかくて、たまんないほど美味しかったです〜〜(*^O^*) 食後にはデザートとしてミカン…

明日は遠足〜ヽ(´∀`)ノ かなり楽しみだなぁ〜 今年は、大阪のハーベストの丘って所にバーベキューしに行ってきます♪ 動物もいるみたいなんで戯れてきますwww

天てれ女子一輪車部

有海ちゃん、甜歌りんオメデトウ!!!最後は感動して泣いちゃったよ(ノД`)・゜・。 ちなみに私は一輪車乗れません(ノ∀`)

やっと。

こないだの日記で書いてた教科書が今日手に入りましたヽ(´∀`)ノ先生が教科書が無い子のために新たに取り寄せてくれたらしいです☆ とにかく無事ゲットできてよかった〜(^^)

みんな大好き、チュッ!

今回はちょっと小さいサイズで2冊出てるのね。どっちもイイね〜(・▽・)b かわいいNG?ショットのほうに、めーぐるにおぶってもらってるりーちゃんが またカワイイ(*´∀`*)私がいつでもおぶってあげるよ(マテ

昨日から追試の勉強に追われてます(ノ^<。) こうなるんなら、もっと早くからちゃんと勉強してりゃよかったな。。。

どうなってんの??

こないだ学校で英語の選択授業の教科書買いに行ったら なんか、誰かが間違えて買っていったらしく私の分がないと言われちゃいましたww で、今日教科書がないままその授業だったんですが、私以外にも何人か同じ理由で 教科書が買えなかった人がいました。 …

天才!志村どうぶつ園

新聞にホワイトタイガーって書いてあったので、見てると ののが出てるではありませんか!!! 最近、出演スケジュール調べてなかったからラッキー♪♪ やっぱ、ののカワイイな(*´∀`*) ホワイトタイガーの赤ちゃん可愛すぎる〜(*´Д`)

なんか、7月5日に3rdアルバムが発売ですねО(≧∀≦)Оタイトルは「3rd 真夏ミニベリーズ」 https://www.musicdoor.jp/shop/goods/product.asp?shop=&goods=4942463650674発売が楽しみだなぁヽ(´∀`)ノ

ちびまる子ちゃん

やっぱ福田麻由子ちゃんはめっちゃカワイイ(*´∀`*)て、伊藤沙莉ちゃんも出てたとは知らなかったな。 ちょっと得した気分だなぁ♪♪♪ ストーリー的にも、何度か感動するとことかあってかなり良かったな☆ おもしろかったし(^^)

あぁぁ、ネタがなさすぎるなぁ。。。 とりあえず、一昨日のハロモニ。見ました。 ターン鳥チキン?? 和歌山はかなり遅れてるからターン鳥チキンなんてまだまだ先かと思ってたよ。ん、もしかして何回かカットされたのかな?? ・・・まぁいいやwww とりあ…

ブラインドタッチバトン

なんか面白そうなバトンをひろってきました。 じゃ、早速やってみよー♪♪♪ * --☆--:*↓ルールはこちら↓:--☆--:*: キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。 誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。 【Q1】…

Happy Birthday!!

今日は鈴木愛理ちゃんの12歳のお誕生日〜!!! わ〜〜!!パチパチパチ〜☆☆これからも愛理らしく頑張ってね♪♪♪ 愛理、誕生日おめでとうO(≧∀≦)O そしてそして、よっすぃ〜の21歳のお誕生日でもありますよね♪♪♪おめでとう!!! これからも、面白いよっ…

有海ちゃんは自転車に乗れないのか〜カワイイなぁ(*´∀`*)じゃあ私が手取り足取り優しく丁寧に教えてあげよう♪(マテ

バトン

バトン頂きました☆ では早速!★携帯変換バトン★ 今回のお題は【ゆめならば】で。 Q1 あなたの(ゆ)の変換上位5位は? 1 友理奈 2 ゆ 3 行 4 5 3つしかでなかった(ノ∀`) Q2 あなたの(め)の変換上位5位は? 1 メロン 2 メッセ 3 めっちゃ 4 メキシカン 5 …

カラオケバトン

バトン頂いてきましたw では早速。

今日、ジリリのPVを見てるとお母さんがいきなり ノ母×o×ル<・・・友達になるならあの子(雅ちゃん)やな。 何をいきなり!? て、いったい何を基準に選んだんだろう??まあ、ベリの中では雅ちゃんが一番カワイイくて今どき(?)っぽい、という理由でした。 友達…

音楽戦士

りーちゃんめっちゃかわいい!!!告白された事あるんだ・・・ そりゃ、あんなに可愛かったら仕方ないな。 りーちゃん、雅ちゃん、友理奈ちゃん、佐紀ちゃんは自分から告白できるんだ。 てか、りーちゃんの「大好き♥」が可愛すぎ(*´Д`)まぁ、とにかくそん…

天てれ

愛実ちゃんメガネも似合うのね(*´∀`*)

学校

今日からなので、行ってきました。 てか、朝起きるのがつらい(>_<。)今日は離任式だけだったからまあ楽だったかな。 ただ、いい先生が3人ぐらいどっか行っちゃうからちょっと悲しいな。。。

続・ジリリPV

大好きなりーちゃんを見てるはずが、 佐紀ちゃんのダンスが上手すぎてかっこよくてつい目がいっちゃうんだな♪ あと・・・涙は反則です(*´Д`) 投げデッコ♪最高に可愛すぎる!!! あれは今流行ってるんだろうか。 よし!!これからは皆で"投げデッコ"だ〜w…

ジリリPV

めっちゃカッコイイんですけど!!! これから毎日見まくらなきゃ!!メイキング茉麻おもしろすぎwww

Happy Birthday梨沙子ちゃん(/^∀^)/▽~

今日はジリリPVフラゲ日!!そしてそして・・・菅谷梨沙子ちゃん12歳のお誕生日!!! ということで、PVとケーキを買いにいきました。 今年はちょっとフンパツしてホールケーキ買っちゃいました♪♪ さ、今日はりーちゃんの誕生日を祝いながらジリリ見まくろ…

あ、HEY!HEY!HEY!見なきゃ!!あややが出てるよ。 みんなあんな寒そうな中大変だね。。。 お、明日はりーちゃんの誕生日じゃないか!! メデタイね♪♪♪

AKB48

前に発売された写真集やっと買えた♪ ともちんめっちゃカワイイね(*´∀`*)

天才てれびくんMAX

今日から新しくスタート!!!有海ちゃん今年はスチームナイツなのね。 そして相変わらずカワイイ(*´∀`*)

今日から4月ですね〜。 最近ホント時が過ぎてくのが早い早い!! 今日は昨日レンタルしてきたドラゴンボールZのDVD見てました♪やっぱドラゴンボールは面白い!!!そして餃子がめっちゃカワイイ♪♪♪ ドラゴンボールでは餃子が一番好きですね(^.^)b ピ…