スイッチON!

泣いちゃいました。
はじめ姉と見ていたんで、結構おさえてたんですが、途中から姉がお風呂に入って私一人で見てたんでボロ泣きしちゃいました。
「Bye Byeまたね」を一緒に歌ってたり、りーちゃんがボロ泣きしてるから、「梨沙子」と小声で叫んでたりしてると(謎
それが風呂場まで聞こえてたらしく、姉に「お前アホやろ!?」と言われてしまいました(;^_^A
私はアホですよ!!!

姉は私が梨沙子梨沙子ってばっかり叫んでたから、卒業するの誰だったか悩んだらしいです…。
まぎらわしいこと言ってスイマセンm(__)m

特典映像かなり良かった!!
SALL WE LOVE? を朗読したとは。
なんか最近浮気ばかりしてるんで、ところどころ私に言ってるように感じて痛かったです(笑)
もう浮気しないからっ!!
…多分ね。。。(オイ
最近みんな可愛いから困るんですよね〜(笑)