2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

う〜ん。今日は特に何もなかったな。。。 てか、さっきまで昼寝(?)してましたwwさて、今日はバトンやらせてもらいます♪ では、早速いってみよ〜☆ ★秘密バトン 1.性別は? ♀です〜♪ 2.身長と体重を教えて 身長は164.5cmかな。 体重は…5○kgです。…

ヤンジャン

朝からヤングジャンプ買ってきました♪♪♪やっぱベリはカワイイ↑↑そして制服サイコー(*´∀`*)ピンクのカーディガンって初めて見たな。 ももちゃんかなり似合ってる(*´ψψ`*) 友理奈ちゃんの髪の毛2つ縛りもなかなかイイね(*´∀`)b 個人的には雅ちゃんが…

ジリリと図書室待機をエンドレスリピートしてます♪ジリリはもちろん図書室待機もかなりいい!!! メロディや歌詞がすごいカワイイ♪♪♪

ジリリ キテル

今日は待ちに待ったジリリのフラゲ日ですね♪♪ 今日は朝から"おはスタ"にて可愛いベリを見れたんでハイテンションです(*´∀`*) なぞなぞは全然わからなかったな(?_?) ジリリ歌もダンスもサイコーですねっ!!! PV発売が待ち遠しいですっ

ただいま♪

今帰ってきました。プリントには1時から販売開始って書いてたのに、 12時半頃学校に着くともう販売してるとかorzまぁ、おかげで早く帰れたからいいか↑

今日は昼から4月からの教科書を買いに学校に行かなくては・・・せっかくの休みなのに学校に行くとかorz こうなりゃ教科書販売列最前狙ってやる!!(何

春休み↑↑

いざ休みになると何もやることナイんだよな。。。 ベリコンのツアーグッズ見ました。 …なんじゃありゃ!? 写真だらけだ(ノ∀`)

Shalala キボウの歌

AAA

イイね♪ このPV見てると西島くんがかっこよく見えてきたv 真司郎くんが1番ですけど♪

ベリ

KindaiとB.L.T買ってきました♪ Kindaiに付録で「SEXY BOY」のレプリカポスターが付いてるとかw ラッキーヽ(´ψ`)ノりーちゃんは高跳びが得意なのか? 棒高跳びって…(笑) それホントにできたらスゴイよw たしかに”いつやるんだろう?”だよね(笑) りーちゃん…

終業式

あ〜、やっと1年終わった〜ヽ(´∀`)ノ ま、みんなとクラス離れるのはちょっと寂しいかな。 成績は……ははは。。。 一番マシなのは体育。それも大したことないですけどね さ、明日からゆっくり寝るぞ!!!(ぇ

白夜行

犯罪者なんですが、2人とも無事逃げ切ってほしかったな。 あのハサミに刺されても笹垣さんは死なないのね… 「やったのは私だよ。」はいつ見ても感動するなぁ。 麻由子ちゃん可愛い(*´ψ`*)

とくばん

娘。よかったw 圭ちゃんや麻琴がおもしろかったw なんか、れいながすごく可愛かった(*´∀`*)

ついに…

明日が終業式だヽ(´∀`)ノでも成績表はイラナイな・・・ あ〜早く春休みをエンジョイしたいなぁ♪♪♪

クイズ!ヘキサゴン

大沢あかね久しぶりに見た。 カワイイな(*´ψ`*)

アンフェア

昨日最終回でしたね。真犯人が以外すぎました!! まさかあの人がっ!? まぁ、個人的には美央ちゃんの声が出たのが一番感動でした。 カワイイすぎ(*´∀`*) 美央ちゃんが描いてた安藤刑事の絵もなにげに似てて笑えたw とにかく面白いドラマでしたね♪♪♪ さ…

今日は学校の友達とカラオケに行ってきました♪ ちなみに、私が歌ったのは、 ・ピリリと行こう! ・恋の呪縛 ・スッペシャルジェネレ〜ション ・21時までのシンデレラ ・SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 ・さよなら「友達にはなりたくないの」 ・MUGEN (順不…

行列のできる法律相談所

ゆうこりんカワイイ(*´∀`*)

バトン♪

バトン見つけてきたんで、とりあえずやってみます☆

はぁ…。 ネタがナイ… そういや一昨日のMステに娘。出ましたね♪ 歌前のトークなしとかorzまぁ、歌はイイし、小春可愛いし良かったです(^O^) あ、今日はスポフェスですね!!! 私は行かないので、行かれるみなさんは楽しんできてくださいね♪♪

今日はやっとAAAの「ハレルヤ」と娘。の「レインボー7」を手に入れました♪ ガチバカ!は見てないので、ハレルヤをまともに聞いたのはこの間のマシューとか(ノ∀`) …とりあえず初回版があってよかった♪ レインボー7はまだ全部聞いてないですが、「レインボ…

今日も学校が休みなので、本屋にてCDでーたを買ってきました。りーちゃんはやっぱ可愛い(*´Д`)だんだん新曲の発売も近づいてきましたね♪ 私はまだ一回も聞いたことないのではやく聞きたい!!

今日は高校の一般入試のため学校が休みでした♪♪♪ なので朝からちょっとお母さんの仕事を手伝ってから 娘。の新曲をフラゲしてきました。まだちゃんとは聞けてないですが、結構ノリもよくて 好きな曲ですね♪♪♪ 今日のマシューにAAAが出ました。 やっぱ日高く…

今日で学校も通常授業が終了しましたヽ(´∀`)ノ 春休みはもうすぐだ!!(笑) 放課後、本屋さんに行ってきました。 文房具売り場にて、りーちゃんの写真を入れるためのファイルを買って、 全員集GO!の写真集を買って帰りました。 写真集いいですねっ(´∀`)b …

バトン

ぎゅッバトン □■ルール■□ 見た人は絶対やること! 絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります! とのことで。 じゃ、早速・・・ <ぎゅッバトン> Q1ギュウされるのは好きですか? どうなんだろ。。。 時と場合と人によるかな・・・? Q2前からギュウと…

今日スイッチON!の写真集の応募者全員プレゼントが届きました。

Berryz工房100の質問

おもしろそうなので、やらせてもらいますw http://angelite.chips.jp/100berryz1.htm

今日またポーション買って来ました。 限定は売り切れてたので、普通のを3本買いましたw

バトン

『見た人はすぐやるバトン!』 ●今、どこに居る? 自宅ですw●今、一番近くに誰が居る? りーちゃ(ry ・・・姉です。。。●今 どんな服装? ジャージです。●今、何食べたい? 肉!!ステーキが食べたい! ●今、何飲みたい? ポーションですね♪すっかりハマッっ…

ポーション

今日買って飲んでみました。 感想は、おいしい!! 私は栄養ドリンク系は好きなので、ポーションにもハマリましたね。プレミアムボックスを買ったんですが(店にそれしか置いてなかったんですが…) 630円ってちょっと高いですね・・・ まぁとりあえず、また買…

終了♪

今日でテストすべて終わりましたヽ(´∀`)ノということで、ピュア☆ピュアを求めて本屋に行ってきました。 今回の表紙は、福田麻由子ちゃん!!! カワイイ(*´∀`*) てか、有海ちゃん可愛すぎるよっ!!! 耳あて超似合ってる(*´∀`*)b サイン入りポラ応…