2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も

ネタがないw 今日は朝から友達の家に教科書を借りに行ったくらいで、あとはずっとゲームやってましたね♪何のゲームかというと、古いですが「真・三國無双4」です(^^) こないだ久しぶりにやったらまたハマってしまったw結構好きなキャラ多いですが司馬懿…

ミュージックエクスプレス

れいな可愛い(*´Д`)

今日も特にネタがないなぁ。 あ、今日のミュージックエクスプレスに娘。が出ますね♪ 私の家はBSが見れないので、おばあちゃん家に見に行ってきますw

部屋バトン

Q1.あなたは実家?一人暮らし? 実家。一人暮らしはしたいけど大変そうQ2.あなたの部屋に写真はありますか? 写真?りーちゃんとかwQ3.あなたの部屋の壁に何かかかってる? 前にハロショで交換したタペかな。Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか? 以外と多…

はままつさんのところから頂いてきました♪ http://u-maker.com/o/100nin/ 100人に聞きました。 「ズバリ、lancer.Iさんといえば?」 アウトドア派 …72人 色白 …17人 裏口入学 …10人 脱獄囚 …1人 アウトドア派が多いなぁ。 実際はアウトドア派とインドア派の…

今日は・・・

学校もなく家でのんびり過ごしてたんで 何にもネタがない・・・www 明日はまた追試の勉強に行かなきゃダメだ。。。 メンドクサイなぁ(>_<)ww

今週は部活やら追試の勉強やらで毎日学校に行ってます。。。 ちなみに今日も部活に行ってきました♪なんかこう毎日制服着てると休みって感じしないなぁ・・・ 明日は久々に何にもない♪♪♪ あ、ヤフーで全日本国民的美少女コンテストのマルチメディア賞っていう…

世界バレー

http://www.tbs.co.jp/sebare/index.htmlWaT×ハロープロジェクトが2006世界バレーのオフィシャルサポーターに決定!だそうです。 正直バレーにはあんまり興味ないんですが、ハローがサポーターなら見るっきゃないですね!!しかも、娘。、DEF.DIVA、ベリ 最…

朝からこんこんの卒業記事とB.L.Tを買いに行ってきました。 こんこんついに卒業しちゃったんですね。。。 寂しいなぁ(>_<。)でも、無事卒業できて良かったです! こんこん、卒業おめでとう!!!

ののが・・・

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200607/gt2006072302.html 元モーニング娘。でW(ダブルユー)の辻希美(19)=写真=が22日、東京・代々木第一体育館で行われたハロー!プロジェクトの夏公演「Hello! Project 2006 Summer…

ついに!!

にょきにょきチャンピオンのDVDが届きました♪♪ やばい、りーちゃん可愛すぎる(*´Д`) 「愛する人の名前を日記に」のPVイイね!! なんか友理奈がスゴイかわいかった♪ ランドセルイイ!!( ゜∀ ゜)b

○×バトン

SHUNさんのところから頂いてきました♪ □■ルール■□ 見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目! 足跡残ります。 ルール 経験したことあるものには○、無いものには×をつける 入院…× 手術…× できれば一生やりたくない・・・ 骨折…× カルシウムあんまり摂…

午後の紅茶スパークリングレモン

飲みました♪♪甘くないですが、個人的には好きですね(^^)

そういや

にょきにょきチャンピオンのDVD発売日ですよね。私は今回アマゾンで買ったんで、まだ手に入ってないです(>_<) はやく見たい!! あ、今日お母さんの誕生日w おめでとう♪

ソウルエッジボーイ/キモノジェットガール

AAA

フラゲしてきました♪♪♪買ったのは、ソウルエッジボーイのDVD付きの方です♪

なんか、左肩がものすごく痛い・・・(>_<) たぶん昨日ずっと重いカバンを肩にかけてたからと思いますが。。 昨日は家に帰ってから2回目の追試の課題におわれてました。 今日が提出日だったんで終わるまで寝れなかったorz そんなことより、今日から短縮授…

ワンダフルハーツ

久々に参戦してきました♪大阪予報ではくもり一時雨。 地元和歌山はくもりで全く雨が降ってなかったので、大阪も降ってないだろう! と思いながら行ってみると・・・・ めっちゃ降ってるやんorz 駅の売店でビニール傘購入。。。 グッズを買ってからハロショに…

ハッピーバースディ

今日は久住小春ちゃんの14歳の誕生日ですね♪♪ 小春ちゃんおめでとう!!! 今年はソロデビューもはたしたし、これからも活躍が期待できますね(^^)

Gyao

今日から小春の「恋☆カナ」のPVが見れますね♪♪ 小春カワイイ(*´∀`*) 曲も初めて聴いたけど、かわいくてイイですね!!

文化祭で私のクラスは劇をするので、その役決めをやりました 私は照明ですw ちなみに去年も照明やってなぁwww役者はとてもムリですよ・・・w

最近ネタがないなぁ・・・ そういや今日からハロコンスタートでしたね♪♪大阪は来週の月曜日、楽しみだなぁ(^^)グッズは相変わらずものすごいな。。。 てかだんだんヒドクなってってる気が・・・

クラスマッチ

雨が少し降ってたけど、やることに♪ 私が参加したバトミントンは1勝4敗で一回戦敗退に終わりましたorz 女子バレーも一回戦で負けちゃいました(>_<)唯一男子バレーだけ準決勝まで勝ち進みました♪♪♪ 準決勝戦からは次の日にするんで 準決勝までいったら、…

Gyao

AAA

ソウルエッジボーイとキモノジェットガールのPV見ました♪ソウルエッジボーイ曲もPVもかっこよすぎ!! ニッシーかっこいい♪

お知らせ

今日はベリからのお知らせの日ですね。なにやら、アルバムと写真集の発売記念イベントをするようですが・・・

③夏夏ミニベリーズ

さっき届きました(^▽^)初回版を買ったんですが、箱がまたイイ(*´∀`*)新曲の「マジ夏すぎる」と「夏 Remember you」もスゴクいい曲ですよっ!!!「夏 Remember you」が特に気に入ってます♪♪♪ これは名曲かもっ(^^) りーちゃんの「Yeah!めっちゃホリデ…

あっ・・・

ポップジャム見忘れた。。。(ノ∀`)

テスト

続々と返却されてきますが、どれもイマイチ・・・ ていうか、かなり悪いのもちらほら(ノ∀`) 全体的に第1回目のテストよりも悪くなってるし まぁ、これから頑張ります!(これ、毎回言ってるような・・・)

ハッピーバースディ!

今日は茉麻の誕生日ですね♪♪おめでとう!!! 14歳になりましたね♪ これからも頑張ってね(^^)

待ちに待った

ディズニーランド大解剖のやつでした♪♪♪メルヘンチームとかビューティーチームのはしゃぎっぷりが良かったwww うきわまんとかクリームソーダのポップコーンとか美味しそうだったな。来週もディズニーランド大解剖だから楽しみ♪♪♪