2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

サッカー

京都サンガVS浦和レッズ観戦に行ってきました♪♪♪Jリーグ生観戦は今回で2回目で、一番好きなレッズの試合観戦は初なんで かなりテンション上がってました↑↑ で、試合はというと1-5で浦和レッズの勝利〜(≧▽≦) いや〜素晴らしいゴールの数々、感動でしたww…

ボーンさんのところから頂いてきました♪ ★☆★見た人はみんなやるバトン★☆☆ ※ルール 見た人は全員やらないと、ギロチンらしい。 001:最近のマイブームは? ベリ&℃-ute ・・・最近じゃないけどねwww 002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは…

天てれについてかくのかなり久しぶりな気がするw 有海ちゃん三つ編みしてる 可愛いなぁ(*´Д`)あ、スチームナイツ勝ったよぉヽ(*´∀`*)ノ

席替え

一番はしっこの列の後ろから2番目になりましたヽ(´∀`)ノでも、友達はみんな遠い席orz 授業中わかんないことがあっても聞けないや。。。 そういや今日第3回定期考査のテスト範囲が発表されました 今回こそは真面目に勉強するぞ!!(何か毎回言ってる気が・…

SHUNさんのところから貰ってきました♪♪♪ 1.短髪?長髪? セミロング2.背は、小さい?大きい? ♀にしては大きい方かな3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方? あんまり頼れない方なのかな?4.積極的な方?恥ずかしがりやな方? 結構恥ずかしがりやな方5…

ベリ可愛かったですね(*´∀`*) トークなかったのは残念ですがとにかく、りーちゃん可愛い(*´Д`) いや〜それにしてもベリを見たの久しぶりだったなwww

今日

ミュージックエスプレスに出演ですね♪♪♪ 私の家では見れないので、また夕方からおばあちゃん家に行ってきます(^▽^)

カラオケ

お姉ちゃんと行ってきました♪♪♪やっぱカラオケは楽しいね(^^) いつものように歌った曲リストを・・・ ・ジリリ キテル ・夏Remember you ・恋の呪縛 ・横浜蜃気楼 ・ソウルエッジボーイ ・Let it beat! ・スカート、ひらり ・マジ夏すぎる ・がんばっちゃ…

指定バトン

SHUNさんから回ってきました♪♪♪

妄想バトン

SHUNさんのところから貰ってきました♪♪♪ ★貴方の妄想力の源はなんですか? なんなんでしょうねぇw ★貴方の妄想に巻き込まれる代表キャラを一人挙げてください。 一人か。。。じゃあ、りーちゃん(*´∀`*) ★今そのキャラに対して妄想した事象を挙げてくださ…

文化祭

結構楽しかった♪私のクラスの劇はというと・・・ みんなの演技は今までで一番良かったかな(^^)でも途中何回か音楽がかからないというハプニングがあったりしたけど 見に来てくれてた人は結構笑ってくれてたからよかった、よかった♪♪♪ 私の照明も、何とか間…

今日は・・・

てか今日もネタないなぁ(ノ∀`)w 明日はまた文化祭の練習で学校に行ってきます♪♪♪ またキューティビジュアルでも見るか(^^) なんか最近℃-uteばっかり見てる気がするwww

ゲオルグさんのところから貰ってきました♪♪♪ Q1.名前とその由来は? HN:lancer.I 由来:大好きな車の名前と、私の本名を合わせました(^^) Q2.バトンを回してくれた人の印象は? まだ実際にお会いしたことないですが、 すごく優しそうな感じがします…

ついに

完全復活!!!・・・とまではいかないけど、とりあえず復活しましたwww 今日はちょっと久しぶりに部活してきました♪ 後輩に現像の仕方とか教えてきました。 結構覚えるのが早かったから助かったな(^^) 明日は文化祭のリハーサル♪♪♪ 頑張ってきます(^О…

Happy Birthday♪♪

今日は高橋愛ちゃんのお誕生日ですね♪♪ 愛ちゃんおめでとうО(≧▽≦)О もう20歳なんですね♪♪♪ 愛ちゃんは元推しだって、最近また気になってます(*´∀`*)まぁ、これからも愛ちゃんらしく頑張って欲しいです(^▽^)ノ

結局

熱で倒れました(>_<) 今日はもうおとなしく寝ます。。。

つい・・・

さっきまで寝ちゃってましたw 今日は体育祭の予行でした。 雨が降ったりやんだりの中やったせいか、喉が痛い(>_<) また風邪引いちゃったのかな? とりあえずDVD見て癒さようっと(*´∀`*)www

キューティビジュアル

やっと買いました♪℃-uteいいね♪♪♪ 愛理可愛すぎ(*´Д`)

mixi中毒度チェック 

RISAKO_FINAL-ANGEL44さんのところから頂いてきました♪http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c058 あなたのmixi中毒度占い結果はこんな感じ! あなたのmixi中毒度は【50%でライト級】のようです。現実生活とmixi生活のバランスを上手…

食べ物バトン

SHUNさんのとこから貰ってきました♪♪♪ 1・コンビニで買うおにぎりの種類は? かつお、肉系があればそれも♪ 2・コンビニでよく買う飲み物は? リプトンの紅茶 3・目玉焼きにはしょうゆ派?ソース派? どっちかというとしょうゆかな。 目玉焼きあんまり好きじゃな…

もしだよもしバトン

tama111さんから貰いました♪ ☆もし宝くじが100万円当たったら? 貯金したいけど、グッズ代に消えちゃうんだろうなぁ(ノ∀`)w ☆もし好きな芸能人(有名人)と、結婚出来たら誰としたい? にっしー(/∇\*) ☆もし次に生まれ変わった時に、なりたいのは男? 男…

りーちゃんの・・・

1stソロ写真集発売するみたいですねヽ(≧▽≦)ノhttp://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2964-X さっき早速予約してきました♪♪♪ついにソロ写真集がきたか〜って感じですね♪ 発売がかなり楽しみ(^^)

イライラゲームランド

ののが出るのみたいなので見ようヽ(´∀`)ノほかにも、まいちゃんとかおりんも出ますね♪♪♪ 楽しみ(^^)

いきなりバトン!!

SHUNさんから貰ってきました♪ Q1あなたの憧れの人が、いきなり部屋に入って来ました。さて、あなたの反応は? 固まっちゃうかな Q2バスに乗っていたら、いきなり進路が変わり見知らぬ地へ…さて、何処へ? 何処だろ。。。Q3いきなり母親に叩かれました。さ…

今日は

部屋の片付けをしました♪♪♪ 片付けとか結構久しぶりww今回はポスターもいったんはがして、もう一回ちゃんと貼りなおして(^^)前より良くなったかな。

SHUNさんのところから貰ってきました♪ ■強制バトン 『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです(о* ^ิз^ิо)フンフーン〜♪ 」 ここまで読んだ方は諦めてください。 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します(笑)』 ■ステータス HN:lancer.I 年齢…

ふぅ。

昨日、今日と2度目の追試でした。昨日の数Ⅱと世界史はそこそこできたと思うんですが、 今日の数Bはイマイチ(>_<)いい加減真面目に勉強しないと。。。 そういや今日から9月ですね♪