2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ブックレット

やっと応募しました。。。結局また締切日とか…。 用紙に記入してからほったらかしにしてしまってました。。。まあ無事応募完了したのでいいです♪

ハロショ

朝から行ってきました。 文化祭パート3と℃-uteのFightパート1の写真と、 節分セット3人分、キーホルダー4人分買いました。 りーちゃんのデザインした鬼可愛すぎ(*´Д`) その後、今朝横浜から帰ってきた知り合いの方と会って、 頼んでおいたワンダの東京…

白夜行

昨日もちゃんと見ました。 今回も所々に麻由子ちゃんが出てきてくれてかなりよかった(^^)相変わらず可愛い(*´Д`)

スポフェス

チーム分け出ましたね。今回のチーム名が、グリーンアスパラとレッドトマト。前回がめっちゃカッコイイチーム名だっただけになんか笑けました(笑) りーちゃん、み〜や、早貴ちゃんがグリーンアスパラで 愛理、もも、小春がレッドトマト。 見事に分かれちゃい…

にょきにょきチャンピオン

ファンクラブの当選結果でましたね〜 私の結果は……… 落選。・゜・(ノД`)・゜・。 一般でチケット確保頑張らないと…

衣装No,1

かなり暇なので、ベリのシングルやアルバムごとの衣装でそれぞれ1番好きなのを 考えてました。

アンフェア

昨日の第3話は忘れずちゃんとみました(^^)美音ちゃん可愛すぎる(*´Д`)美音ちゃんが結構映っててかなり良かった♪ あの可愛さを再認識しましたね。

ハッピースノートレカ

配布期間終了しましたね。 今回の収穫… りーちゃん→31枚 愛理→2枚 もも→5枚 み〜や→3枚 小春→2枚 今回ノルマ達成は、りーちゃんだけでした。。。ちなみに、ノルマは… りーちゃん→30枚 愛理→10枚 もも→10枚 み〜や→5枚 小春→3枚 でした。

スイッチON!の写真集の応募者全員サービス のことすっかり忘れてしまってました(汗) 締め切りが今月末でしたね。 また忘れるかもしれないんで、もう今日は応募用紙に記入しました(^^) あとは、母に封筒をもらってポストに入れるだけ♪

ちびまる子ちゃん

4月に実写で2時間ドラマやるみたいですね〜ふーん、って感じで見てたんですが… まるちゃんのお姉ちゃん役に、なんと… 福田麻由子ちゃん!!!!これは見るっきゃないですね♪♪♪ そういや麻由子ちゃんは白夜行に出てるんですよね。 先週見忘れて、今日のは忘…

昨日「アンフェア」見忘れましたorz あいかわらず中島早貴ちゃんのグッズ後悔している私です。。。 ホントは知り合いの方が「中さきちゃんはどうする?」 って聞いてくれてたんですよね…。 でもその時は推しってほどでもなかったんで「まあ、いいです。」 っ…

グッズ整理

昨日と今日でなんとか終わらせました。2日間で写真209枚手に入ったんで、ファイルに整理していくのも一苦労です。。 途中でめんどくさくなっちゃいましたが(笑) まあ写真可愛いんで飽きずにできました♪とりあえず今回のトレーディング系はすべて推しメン…

DVDマガジン

ワンダフルハーツのDVDマガジンかなり良いですね♪♪♪ ベリと℃-uteばっかり何度も見てます中島早貴ちゃんがすごく良かった!! 「不思議さんの不思議さんの不思議さん」って(*´Д`)

続・ワンダコン

昨日も朝と昼に参戦してきました。愛理への勢いが止まらなくなり、ついに2推しになっちゃいました(*´∀`*) 「FIRST KISS」、「好きになっちゃいけない人」、「わっきゃない(Z)」 と愛理はかなり目立っててよかったです♪ その分、りーちゃん・もも・み〜や…

ワンダフルハーツ

今日は会場参戦の予定でしたが、知り合いの方がチケット余ってるということで急遽、昼公演に参戦してきました(^O^)ワンダは面白い!! りーちゃん可愛い(*´Д`) 桃ちゃん可愛い(*´Д`) み〜や可愛い(*´Д`) 愛理可愛い(*´Д`) 小春可愛い(*´Д`) しかし今回…

えがお通販

前回のえがお通販21弾のベリのアロハロ写真で間違いがあったらしく、 今日お詫びの紙と一緒に、りーちゃんの写真が1枚届きました。 間違いがあったなんて全然気づかなかったんでビックリしました。。

参戦着

去年の11月の終わりぐらいに頼んだ参戦着が出来たと この間家に電話がきました。 つくりに行った時、たしか2週間ぐらいで出来ると言われたはずなんですが 1ヶ月以上かかりましたね…。 まあ15日のライブの時には間に合うんでいいですが。。。 明日取ってこ…

吸い込まれちゃうっwww

りーちゃんの可愛さに吸い込まれそうになるのは 私だけではないですよねぇ?? ふぅ。最近ネタが無さすぎる…。。。あ、今週末ついに待ちに待ったハロコンの日じゃないですか!!! ちょっとテンション上がりました↑↑

ドラマ

「アンフェア」見ました。 久しぶり(女王の教室以来)にハマリそうです♪ 話も結構おもしろいし、なにより… 主役雪平さんの別居中の娘、美央役の向井地美音ちゃんがカワイイ(*´Д`) 美音ちゃんのためにもこれから毎週欠かさず見ようと思います♪

復活

ハロプロ掲示板復活させました。 皆さん、これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m

今日は、姉の成人式でした。 着物まあまあ似合ってたんじゃないかな。

ドライブ

昨日、知り合いの方達と兵庫県あたりへドライブに行ってきました。 高速途中のパーキングエリアで、桃のぬいぐるみが売られていて、 みんなで「桃子だ〜〜(笑)」と騒ぎまくって、結局おそろいで買いました(笑) 桃子ちゃんがたびたび書く桃の絵にちょっと似て…

明日から3連休ですね〜 学校休みなんで嬉しくてしかたないです♪♪♪今日は数学の補習がありました(>_<) なのに数学の用意一式持っていくの忘れちゃいました。。。 まあ、結局教科書は使わなかったので良かったです。

新年!!!

昨日、ハロショに行ってきました。 色紙第3弾買いました〜 めっちゃカワイイ(*´Д`) りーちゃんだけ2つ買いました絵馬はとりあえず、み〜やと小春を手に入れました♪ 頑張ってりーちゃんと桃と愛理を手に入れなきゃ☆ その後、知り合いの方達と合流して初詣…

始業式

今日から学校でした…。 初日なのに、通常どうり授業あるとかorz正直まだ宿題終わってないです。。。

ハロプロ掲示板は少し休止させていただきます。 また、近いうちに新たに復活しますので、お待ちくださいm(_ _)mそれまでの間は、すべての話題をBerryz工房掲示板のほうにお願いしますm(__)m