2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アンフェア

またも意外な展開に!! 毎回毎回おもしろくてハマるドラマですね。安藤刑事が生きてたとは!? まあ、結構中心的なポジションにいましたし、 簡単に死なれても…って感じですよね。 生きててよかったです、ホント。ホッとしました(笑) 美央ちゃんも解放され…

オフィシャルサイトに娘。コンのツアーグッズが上がってたので早速チェック♪ ……小春がめっちゃカワイイ(*´Д`) 前からカワイイとは思ってましたが、なんか前以上にカワイイ・・・う〜ん、最近はみんなどんどん可愛くなっていきますねぇ。。。 おかげで推し…

B.L.T

友理奈ちゃん身長170cm突破とか。 すごいですねぇ! 私も170cmいきたかったんですがねぇ・・もう身長止まっちゃったんで(多分足のサイズは27cmですか!? デカイっ(笑) りーちゃんはこの1年で身長3cm伸びたのか〜 佐紀ちゃんは6.5cm。…

今日はミキティの誕生日!!! ミキティ誕生日おめでとう(^O^) ミキティはソロ時代私の1推しだったんですよね〜。

チケット

ベリコン大阪の昼当選してましたヽ(´∀`)ノ前回、夜公演が落選だったので、今回もちょっと不安でしたが まあ一安心です♪

Happy Birthday

今日は柴田さんの誕生日ですね♪ おめでとうございます(^∇^)これからもメロンの一員として頑張ってください♪♪♪

アンフェア

ついに犯人の顔がわかりましたね。。。 しかし、あの人が・・・ まぁ、警察の中では怪しいかな?と思ってたんですよね。 でも、まさか犯人とは・・・ ま、美央ちゃんが無事なら何でもいいですが(ぇていうか、安藤刑事はどうなるんでしょうか?? 次回予告で…

シングルVクリップス2

今日届きました(^O^) で、早速見たんですが・・・ ヤバイ(*´Д`) 特典のジャケット撮影風景がヤバすぎる(*´Д`) りーちゃんが可愛すぎる(*´Д`) これはハマリますね(*´∀`*)

最近雨の日が多くてイヤですねぇ… 傘さしてても足とか濡れちゃうんですよね。。。やっぱ晴れが好きです!

天てれ

今日も有海ちゃんは可愛いなぁ(*´∀`*)

今日は、TSUTAYAに行ってきました。 有海ちゃんが出演した海猿をレンタルしようと思い行ったんですが、 全部借りられてましたorz また後日レンタルしに行こうと思います。

帰ってきました。 GO!があったけど、りーちゃんじゃなかったんで買いませんでした。

おはようございます♪

今日は朝からアイさがに行ってきます。 何か掘り出し物があればいいなぁヽ(´∀`)ノ

ふぅ。ネタがない…(汗)今日から3日間天てれが無い日が続きますね。。 私にとっては酷な3日間だ… そういや最近ハローのネタがナイですね。。 最近は全然ハロショにも行けてないですし、買ってない写真がいっぱいだわw

今日のゲームコーナーに有海ちゃん出なかったな。。。 ついに網姫も終わっちゃったし…なんか寂しいなぁ(;_;)

念願のブログペットを飼ってみました(^∀^)ノといってもあんまり知らないんですけどね(;^_^A とにかくカワイイから飼ってみたかっただけなんですよね(ぇ

アンフェア

美音ちゃんカワイイねぇ〜(*´Д`)ていうか、1つの事件でここまでひっぱれるのがスゴイですよね。

天てれMAX

今日も有海ちゃん映りまくりでしたヽ(´∀`*)ノでっかいボードから転げ落ちかけたり・・・ 有海ちゃんコロコローー(*´Д`) 相変わらず網姫もカワイイ(*´∀`*) 是非家来にしてほしいですね!!!

天才てれびくん見ました。今日はまさしく有海ちゃんデー!!!!有海ちゃん出まくりでかなりテンション↑↑↑でしたヽ(´∀`*)ノ 今週の天てれドラマは有海ちゃんが主役だからまた最高で!!! 網姫とか(*´Д`)もう、有海ちゃん可愛すぎ!!!!(*´∀`*)

オートメッセ

今日、知り合いの方々と行ってきました。 どっちかというとノーマルカーよりドレスアップカーの方が好きなんで モーターショーよりも楽しめましたね♪♪♪しかも、私が大好きなランサーエボリューションが何台もあったんでかなり テンション上がりました↑↑↑ 乗…

白夜行

先週は麻由子ちゃんがほとんど映らなかったので、 かなり不安だったんですが、今日は結構多く映りました やっぱ、白夜行はこうでないと!!!!(笑) 麻由子ちゃん可愛すぎる(*´Д`) そして演技上手すぎる(*´∀`*)

今日は私がハロー以外で推してる女の子が3人もテレビに出ましたヽ(*´∀`)ノまず、天テレに一木有海ちゃんが出演!! 有海ちゃんは最近雑誌で知って、テレビ戦士と載ってたんで 昨日から天テレをチェックするようにしてたんですよ。 で、今日ついに出てくれ…

Happy Birthday!!!

今日は、矢島舞美ちゃん&萩原舞ちゃん&加護亜依ちゃんの誕生日ですね♪ おめでとう!!!! 3人とも私がなんだか最近気になってる人達なんですよね。 全員ワンダコンからちょっと好きになってきてるんですよ(^^) まあ、これからも頑張ってくださいねヽ(´…

えがお通販

届きました。 今回℃-uteの写真を買うの忘れてました(ぇ りーちゃんカワイイなぁ(*´∀`*) 特に制服www(*´Д`)

HAPPY BIRTHDAY なかさきちゃんヽ(*´∀`*)ノ

今日は私の推しメンの1人でもある中島早貴ちゃんの誕生日ですよ!!! この4月から中学生ですよ!? 正直中学生になるとは思えない幼い子ですが、 その不思議なキャラで頑張っていってほしいです!!!真の不思議さんは君だ!!!(笑)

カラオケ

久しぶりに姉と行ってきました。ちなみに、今日私が歌った歌は… ・スッペシャルジェネレ〜ション ・なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW? ・21時までのシンデレラ ・ギャグ100回分愛してください ・色っぽいじれったい ・恋は発想 Do The Hustle! ・好きすぎ…

会報

今日届きました(^^) ベリコン大阪に追加公演が!!!! 早速申し込みました♪♪♪ グッズは、ワンダコンのDVDは買おうと思います。 あとは全部回避で。。。

ネタがない…最近家のパソコンのデスクトップ画像を作りました。 せっかくなんでここに載せておきます(^^) どうして栞菜がいるかって?? 気にしないでください。ベリが3人だから、℃-uteも3人にしようと思っただけです。 今℃-uteで栞菜が3番目に好きなだ…