2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

終了!!

月曜日から始まった定期テストも今日無事に終わりました。 今日のテストが一番出来が悪かったように思います・・・ さて、今日で6月も終わりですね♪ 楽しみの夏休みまでカウントダウンスタートですね!(まだ先ですが・・ あと3週間ぐらいですかね♪

最近

放置気味ですね・・・ 本当ネタがなさすぎる毎日で・・・(言い訳) いや〜、スペイン負けちゃいましたねorz マジでショックだ。。。フランスすげぇ、ジダンすげぇ。 でもスペインもすごく頑張ってましたよね♪うん。サッカーはやっぱり面白い!!

ハッピーバースディ

今日はあややの誕生日ですね♪♪ おめでとう!!О(≧∀≦)Оあややもついに20歳になったんですよね。 でも、これからも変わらずあややらしく突っ走って行ってほしいです(^^)

Mステ

ごっちんがなんかめっちゃカワイイ(*´Д`)娘。とごっちんがセットになってたから1曲1曲が短かったな。。。

SHUNさんのところから貰ってきました♪ 久々のバトンですwww☆[見た人はみんなやるバトン] ☆ 通称 : みんバト (みんゴルみたいですね〜) ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!! 見た、見てないは足跡で分かってますよ! 要するに足跡に名前…

一輪車部

今回も感動しました!梓彩が努力してるのをコーチはちゃんと見てたんだね(^^) 梓彩ガンバレ!!!

Ambitious!野心的でいいじゃん

フラゲしてきました♪いい曲ですね(^^) 今エンドレスリピート中です

Wカップ

スペイン3−1で勝利!!!! しかもラウルがゴールを決めたからめっちゃテンション↑↑ ラウルかっこよすぎですО(≧∀≦)О決勝トーナメントも出場決定ですね♪♪

堂本兄弟

見忘れたorz今日友達に言われて気づきました。。。 そういや梨華ちゃん出てたな・・・

Wカップ

クロアチア戦、引き分けでしたね。。。とりあえず・・・加地が復活して嬉しいです♪♪♪

今日のハロモニ。は肉体年齢を測定するやつでした♪だいたい2ヶ月ちょいぐらい遅れてるみたいです。。。 れいなとごっちんスゴイね!! パーフェクトとか♪私は多分肉体年齢高いと思います・・・ あんまり運動してないし、体硬いですからねぇwww 次のハロ…

Happy Birthday!!

今日は辻希美ちゃんの19歳のお誕生日ですね!!のの、おめでとう〜♪♪♪ ののは私がファンからヲタに変貌したキッカケの子なんですよねwww これからもののらしく頑張ってほしいです(^^)

Red Bull

今日コンビニで見つけて買いました。 初めて飲んだんですが、美味しいですね♪♪ああいう栄養ドリンク系の味スゴイ好きなんですよ(^^) てかCMで見てたとき、あれずっとコーヒーかと思ってたんですよねwww なんとなく缶の柄とかが缶コーヒーっぽくてwww

うたばん

今回新曲初めて聞いたんですが、かなりカッコイイですね!!! めっちゃ気に入りましたО(≧∀≦)О発売が待ち遠しいです♪♪♪ あのGK犬、今日の天てれにも出てきたような気が・・・

ハッピーバースデー!!

今日は℃-uteの有原栞菜ちゃんとAKB48の大江朝美ちゃんの誕生日です(≧∀≦) 2人ともおめでとう!!!これからも共に頑張ってね♪♪♪

スペシャルユニット

あややとミキティの二人がユニット結成ですね♪ 名前は「GAM」読み方はギャム。Great Aya&Mikiの敬称で、英語(俗語)で「足のきれいな女の人」という意味があるらしいですね。 ・・・確かに二人とも足きれいですねwwwちなみにスケバン刑事の主題歌らしいで…

スペイン

4−0で圧勝でしたね♪♪♪ スゴイ興奮しました!!いや〜良い試合でした(^^) ラウルがベンチスタートでしたが後半途中から出場してくれました♪ いや〜、やっぱカッコイイですね!!! ゴールは決められなかったですが良いプレーでした!!! ほかにもカシー…

今日はクラスマッチというクラス対抗のスポーツ大会的な行事の 出場選手を決めました。男子はバレーと野球、女子はバレーとバトミントンで、 私はバトミントンに出場します♪バトミントン希望の子が多かったんで、ちょっと焦りましたが なんとかじゃんけんに…

今日は放課後スポーツテストをやってきました。(前に見学してて受けてなかった種目があったんで・・・)残ってた種目は、50m走とハンドボール投げでした。 結果は・・・あんまよくなかったですね。。。

Wカップ

日本負けちゃいましたね(>_<)しかもアメリカも負けたんでダブルショックです。。。

Gyao

昨日からのハロプロアワー見ました(^^)れいなイイね♪がきさんもカワイイ♪♪♪ それにしても毎回歌う曲はイイのばっかりですね☆ 声は久しぶりに聞きましたがやっぱイイ曲ですね(^О^)

音楽戦士

見ました♪ やっぱみんなカワイイですね(*´∀`*)ミッキーマウスよりも有名になれるように頑張ってwww あ、最近ついにKチームも覚え始めました(遅 Kチームでは彩奈ちゃんが好きです(*´Д`)

自分だけのベストイレブン

ついに今日の夜中に開幕ですね!!!・・・っていうわけで、なんかyahooで面白そうなものがあったので、早速♪http://wc2006.yahoo.co.jp/supporter/best11/view?name=_04osDndNR2PYda214AJJa50

Mステ

かなり可愛かった(*´∀`*)みなみやともちんはもちろんカワイイし こじはるがまたカワイイ(*´Д`) この後も、音楽戦士にも出るからまたチェックしなきゃ!!

フラゲ

AKB48の「スカート、ひらり」とごっちんの「ガラスのパンプス」 ゲットしてきました(^^)どっちもめっちゃイイ曲!!! AAAの「ハリケーン・リリ、ボストン・マリ」と合わせて この3曲ばっかり繰り返し聞いてます♪♪♪

ハッピーバースデー!!!

今日は℃-uteの村上愛ちゃんのお誕生日ですね♪め〜ぐる、おめでとう!!(≧∀≦) え〜と、14歳になったのかな。これからもめ〜ぐるらしく頑張ってほしいです☆

最近ネタないなぁ。。。 あ、そういや今コカコーラシトラとかに ワールドカップ出場国の国旗のキーホルダーがついてますね♪ とりあえず私の好きな選手がいるスペインとアルゼンチンをゲットしました(^^) ちなみにスペインはラウル、アルゼンチンではアイマ…

せやねん!

やっぱ、みなみちゃん可愛いなぁ(*´∀`*)今日のイベントめちゃくちゃ行きたかったな。。。 部活のため参戦できませんでしたorz 大阪にはなかなか来ないから、生で見る数少ないチャンスなのに・・・ しかもスカひらメンバーには私のAKBトップ4がいるからか…

ハリケーン・リリ、ボストン・マリ

AAA

ゲットしました(^^) 今回のもまたノリが良くてスゴク気に入ってます♪♪♪

あなたは何級? "mixiサッカー検定"

http://mixi.jp/mikly.pl?page=feature&vol=78あなたの解答数は17問「天才! ロナウジーニョ級」 30問中17問で天才!ロナウジーニョ級ときたか(ノ∀`) そんなに正解できてないんだけどなぁ・・・なにげに勘で答えたやつが何問もwww