2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

tama111さんから貰いました♪♪♪ *実は---がいる 実はりーちゃんがい(ry これといって実は!!ってのはないですね。。。 *実は---やらかした 鏡を踏んで壊したw ・・しかも2つwww *実は---知ってる 実は・・・・ 何も知らないや(ノ∀`)www *実は--…

2連発!!!

ゲオルグさんのところから貰ってきました♪♪ ※強制バトン※ 見た人は必ずやること!! マイミクの方は足跡をつけた時点で見たことになります☆ ・使っている携帯の機種は? ⇒FOMAのP900iV・色は? ⇒オレンジ・その携帯は何代目? ⇒5代目・初めて携帯持ったのは…

DVDマガジン

見ました♪ 今回のマガジンはこれまた一段とイイですね(^^) では、感想を・・・ これより先はネタバレ有りです。

今日も大阪行っちゃいました♪♪♪

SHUNさんとカラオケしに(^^)朝からハロショで待ち合わせ。 また色々買っちゃいましたwジャンケンは3回やって3回とも買っちゃいましたwww 店員さん後出しだったから、わざと負けてくれたのかな?w その後はアニメイトに行きました♪ 予定よりいっぱい…

ベリコン in 大阪

行ってきました♪♪いや〜大阪かなり暑かったです(>_<) またちょっと焼けちゃいましたw 今回グッズ販売開始してもなかなか列が進まなくて それだけでちょっと疲れました(>_<)でも、ピンポス第3弾を2枚買って りーちゃんとももを引けたんで良かったかな♪…

ゲオルグさんのところから貰ってきました♪ 〜変換です〜 あ:ありがとうございます い:いいですね う:ウケ (謎) え:笑顔 お:おねぇ か:買ってきて き:キツイ く:ください け:けどね こ:小春 さ:サラダ し:ショック す:菅谷 せ:制覇 そ:ソフト…

復活!!!

昨日お母さんに「金曜学校休んだら土曜行かせへんで!」 って言われたんで必死で治しましたwww明日は無事行けそうです(^▽^) 明日会える方はヨロシクお願いしますm(_ _)m

ハッピーバースディ

今日はみ〜やこと夏焼雅ちゃんのお誕生日ですね♪♪♪ み〜やお誕生日おめでとうО(≧▽≦)Оこれからもみ〜やらしく頑張ってね♪♪♪

今日は2時間目ぐらいからしんどつなったので保健室に行くと、37度7分熱があったので早退してきました(>_今は一応下がりましたがまだ微熱があるので安静にしときたいと思いますしかし、今風邪を引くなんて・・・

野球

ベリを見よう!!!とはりきってテレビつけたら・・・広島VS阪神でしたorz ベリ見れないじゃん。・゜(⊃Д`)゜・゜・。

あるあるバトン

tama111さんのところから貰ってきました♪♪ では、いってみよう!! >とんがりコーンを指にはめたことがある。 左右すべての指にはめたなぁwww >バームクーヘンをはがす。 あるある!!! あれ結構難しいんだよね >扇風機の前であーーーって言う。 昨日…

ついに学校が始まりましたが、昨日イヤだなとかめんどいとか思ってたけど いざ行ってみると普通でしたwww てか、結構楽しかった♪♪♪長期間休みが続くと妙に行く気をなくしちゃうんですよねwww で今日から体育はテニスから体育祭の練習の為フォークダン…

今日で

夏休みが終了(>_<)明日からまた学校かぁ。。。 勉強やだなぁ 今週耐えぬけば楽しい楽しいベリコンと思って頑張ります♪♪♪

今日は久しぶりにトイザらスに行ってきました♪♪♪ おもちゃ屋さんって楽しいですね(^^)あ、もちろん小さい女の子を見に行ったんじゃなくておもちゃを買いに行ったんですよwww

はままつさんのところから貰ってきました♪♪ http://www.fides.dti.ne.jp/~come/love/main.html 謎の生物菅谷梨沙子様へあなたのハートをメッタ刺ししたいlancer.Iです。菅谷梨沙子様はまるで打たれ強い粗大ゴミのように情熱的です。あなたを思うと二人三脚で…

音楽戦士

いや〜可愛かったですね(*´∀`*) また今度トークでも出てほしいですね♪♪♪

今日は

音楽戦士にベリが出ますね♪♪♪今日は夜更かししちゃおう!! あ、恋するハニカミにAAAのにっしーが出るから それも見なきゃ(^^)

戦闘力を鑑定!

http://jib.o-oku.jp/1.html面白そうなのでやってみました♪ 「結果」 ウーロンレベルです。 戦闘力は約2です。 変身はできるが、ブルマより弱いです。 しかも変態です。ただの豚です。 ・・・・うわ〜〜〜〜!!!これはショックです(>_<) 変態じゃないっ…

映画

昨日、中学時代の友達と「パイレーツオブカリビアン」を見に行ってきました♪映画館で映画見るのは去年の冬のプリキュア以来でした。 内容は・・・あんまり細かいところは覚えてないんですよね(ノ∀`)wwwまぁ、でも面白かったです(^О^)

昨日アニメイトに行ったからか、 なんかマンガ熱がちょっと復活してきたなw 「ひぐらしのなく頃に」の北条沙都子ちゃんが好き!!(何

大阪2人旅

今日は朝からお姉ちゃんと2人で大阪のアニメイトに行ってきました♪♪ 大阪のアニメイトは3軒あるんですが、 もちろん3軒とも行ってきました(^^) マンガとかグッズをいくつか買いました♪ お姉ちゃんは結構買ってたなぁ もちろんハロショにも行ってきまし…

今日はおばあちゃん家で焼肉食べます(^O^)/お肉は大好きなんでかなり楽しみ♪♪♪

ネタないなぁ。。。(ノ∀`)今日はハロモニ。ないし(>_<)あ〜早くベリコン行きたいなぁ〜

からあげくん

http://karaagekun.jp/p/top.html北は北海道から南は沖縄まで、日本全国を7ブロックに分けて各地域の名産品フレーバーが立候補。その数なんと22種類!立候補したからあげクンは、8月1日から8月21日までみなさんの投票により各地域ごとに1フレーバーが選ばれ…

オタオメ!!!

今日はなっちのお誕生日ですね♪♪なっち、誕生日おめでとう(≧▽≦)そういやハローで最初に推してたのはなっちだったなぁ♪ これからもなっちスマイルを振りまいて頑張ってほしいですね(^^)

オシムジャパン

2-0で勝ちましたね!!!三都主の2ゴールすごかったな♪♪♪ やっぱ長谷部はカッコイイね(^^)

今日は

ついにオシムジャパン第1戦ですね(^^)どんな試合になるのか楽しみです♪♪♪

見たらスグやるバトン

※見た人は、必ずやること。今すぐやること。 (マイミク様は足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されますので要注意) さぁいってみよう!!

ちょっと久々

今日は昼ごろからハロショに行ってきました♪ 最近買ってない写真とかグッズがたくさんあったのでいくつか買い♪♪5時前に長居に移動して「権太呂すし」というお寿司屋さんに食べに行きました♪ カウンター席で食べたの初めてw てか回転じゃないお寿司屋さん初…

あぁ・・・

暇だなぁ。。。なんか何もやる気が起こらず、昼からずっと寝ちゃってました(ノ∀`) あ、ずっとお父さんの車に乗ってたバナナのぬいぐるみをついに家の中に入れました♪で、昨日お母さんに洗濯機で洗ってもらってさっき乾きましたwww ちょっと場所とるけど…