2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あなたの前世の死亡診断書

さっきの商品企画のところからまた拾ってきましたww結果はこちら・・・

あなたの商品企画室

SHUNさんの所からもらってきました♪ http://yan-cocktail.sakura.ne.jp/hp/uranai/syouhin/ 結果はこちら・・・

スパークリング・カフェ

巷でうわさの(?)コーヒー入り炭酸飲料 数日前に初めて飲みました。見事にやみつきになっちゃいましたwww なんていうか、そんなめちゃくちゃ美味しい!!ってわけじゃないんですが、 気付けばまた買っちゃってたみたいな感じですw

ジリリ キテル

のスタジオライブがありました♪♪ちょっと先週からいくつかカットされた気がしますが・・・ まあそこは気にせずにwww なんというか、改めてりーちゃんがすごくカワイイって思いましたね(*´Д`)

マクドナルド

今日またハッピーセット買いました。 もちろんカードはきらりん☆レボリューションでwwwこれで2枚目なんですけど・・・まさかのダブりキターーーーorz なんかこうなりゃ意地でも全種集めたくなってきたwww

有海ちゃんが・・・

誕生日なので、今日の木曜生放送絶対出る!! って思ってたのに出なかったよorz なんでだろう(?_?) まぁ、とにかく有海ちゃんお誕生日おめでとう(≧▽≦)

今日は梅田えりかちゃんの15歳の誕生日ですね♪♪♪これからも梅さんらしく頑張ってね♪ おめでとう(^О^)ノ

テスト

今日の選択英語と選択世界史はほとんどが記号問題だったんで助かりましたww でも、明日の世界史はそんな甘くはないだろうな。。。

Happy Birthday♪♪♪

今日は千奈美ちゃんの誕生日ですね! おめでとう!!これからも明るく元気な千奈美ちゃんでいてね(^^)

あ!!

明日からまた学校か・・・って、今テスト中なんですよね(汗) しかも明日、明後日は私のニガテな世界史と英語が・・・ なのにこの土日勉強してないとか(ノ∀`) これからします。。。私が最もニガテな数学はというと、 私は文系中の文系なので、数学の授業がな…

少し前にSHUNさんからバトンいただいていたのでやらせてもらいます♪ 1.回す人を最初に書いておく(5人) どなたでもどうぞ☆(マテ いや、そんなに回せる方がいないので、これで勘弁してくださいm(_ _)m 2.お名前は? 山岡愛です 3.おいくつですか?…

ハローの夏コン行きたいなぁ(何 一般チケ一応頑張ろうとは思いますが、 去年の12月の初めでバイトやめてるんで 場合によったら、会場推しを楽しもうかと。。。バイトしたいけど、高校卒業するまではもうムリかと。 一応バイト禁止校なんで(ノ∀`) あー、早く…

Gyaoで

「スカート、ひらり」のPV視聴できますね♪ 昨日早速見ましたが・・・かなりイイ!!! 個人的にはすごい好きな感じですね。まず衣装の制服がイイ(*´∀`*) 全体的に学校ってのがいいですねぇ。 これは毎日見そうだな。。。

木曜生放送

愛実ちゃん跳び箱跳べなかったんだね。 実は私も跳べないんですよね。。。昔は跳べてたんですが、小6の時に跳び箱でケガしてからちょっと恐怖症になっちゃったんですよ。とりあえず! 愛実ちゃん&ゆりかちゃんが跳び箱跳べるようになって良かった!! 2人…

天てれ女子一輪車部

昨日の天てれは一輪車部でした。このコーナーはなんか毎回感動させられちゃいます(ノД`)・゜・。 みんなスゴイ頑張ってるよね☆ これからも頑張ってノシ

地震!!

夜中の3時前ぐらいに激しい地震が起きました。 和歌山は震度4だったらしいです・・・いや〜、一瞬南海大地震が起きたのかと思ってマジでビビリました。 ホントにこわかったです。・゜(ノД`)・゜・。

今日は空手の試合に少女を観に☆ …じゃなくて、いとこを観に行ってきました♪♪♪ 結局いとこは一回戦で負けてしまいました。でもすごい頑張ってたんでいい試合だったんじゃないかと思います♪ それにしても小学生低学年の女の子もたくさんいて可愛かったなぁ(*´∀…

少女R

買っちゃったよ(ノ∀`)めっちゃカワイイなぁ(*´∀`*) これはかなり推せる写真集だ♪♪♪あ〜、いよいよれいなに必死になってきちゃったなwww

一期一会

いや〜、ともちんとみなみはやっぱカワイイ(*´∀`*) りなとあっちゃんもすごい可愛かったな♪♪♪ すごい真面目なトークだったな。 いつもは推してる子が出るとうるさいけど、 今回は私も私なりに、真剣に見れたかな。 ホントいろいろ考えさせられたな、と思…

HAPPY木曜!

有海ちゃん自転車に乗れるようになってたね♪♪♪ ヤッタァ〜ヽ(≧▽≦)ノ ホントおめでとう!!!でも、自転車より一輪車のほうが簡単だったって・・・ 有海ちゃん特殊だねwww

*過去バトン* ●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど) 何系!?何系って言われてもなぁ・・・ とりあえず、かな〜り静かでしたね。 ●Q2●あなたは昔何か習いごとをしていましたか? 小・中と普通に塾だけ行ってました♪ ●Q3●今と…

ゴールデンウィークも終わって今日から学校でした。 やっぱ連休明けは学校行く気ゼロだ・・・明日、明後日って追試なんで、余計にダルイっす。。。 てかゴールデンウィーク中全く勉強しなかったとかorz ま、とにかくこれから勉強しなきゃ!!

前兆!?

今日、夢にれいなが出てきましたw なんか一緒に働いてた夢。ま、一言もしゃべれませんでしたがorz

さんまのまんま

加藤あいイイネェ めっちゃカワイイ(*´∀`*) そして面白い。

ごきげんよう

昨日、今日の分を一気に見ました♪ のの可愛すぎるよ〜(*´Д`) なんか、ののが推しにもどりそうだな。 ってか、もう推しになってるよな、これwww

なんか昨日から声が出なくなってツライです。。。 こないだ、風邪が完治してないなかカラオケ行ったからかな??まあいいや。とりあえず早いとこ治るのを願います。あ、もうすぐ"さんまのまんま"が始まる!!

サルジエ

ののめっちゃカワイイ!!!(*´Д`) "ふぉ〜"ってwww最終脳年齢は63歳 とりあえず、相変わらず面白すぎな珍回答をありがとう!!!(笑)

今日は姉とカラオケに行ってきました♪ 風邪の影響でいつも以上に歌いづらかったですw今回は珍しくハロー以外もたくさん歌いました♪とりあえず、歌った曲を・・・ ・SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 ・桜の花びらたち ・七色の明日 ・Shalala キボウの歌 ・…

風邪・・・

しんどかったんで学校早退しました。 少しだけ熱がありました。。。 まあ、安静にしてたらすぐ治るかな。