SHUNさんのところから貰ってきました♪
久々のバトンですwww

☆[見た人はみんなやるバトン] ☆
通称 : みんバト (みんゴルみたいですね〜)
ルール : 見た人は全員やること!必ずやること!!
     見た、見てないは足跡で分かってますよ!
     要するに足跡に名前が入った瞬間に見たと
     判断致します! 足跡付けた人〜僕は見ますよ

★名前は?

lancer.I
 
★年令は?

17歳。今年18歳です♪
 
★どこに住んでる?

和歌山県

★あだ名は?

学校では、愛ちゃん・あいぼんあいみょん・・・
等々いろんな呼ばれ方がありますw

★仕事は?

高校生です

★趣味は?

パソコン・DVD観賞
他にもいろいろありますがwww

★特技は?

どどん(ry
特技はないですwww

座右の銘は?

俄然強め!?

★性格は?

明るいかな。ちょっと人見知りですが、よく笑ってますww

★一番欲しいものは?

お金w

★宝物は?

グッズww
もちろん、友達や家族も宝物です(^^)

★マイブームは?

ローゼンメイデン

★魚と肉どっちが好き?

肉!!

★犬派?猫派?

犬かな。
でも苦手(ノ∀`)

★昼型?夜型?

昼型

★エロい?エロくない?
 
そんなことはないです

★自分を動物に例えると?

なまけもの
って姉に言われたw

★友達は多い方?

う〜ん、どうだろうなぁ。
まぁ、少なくはないと思います。

★屋内派?屋外派?

両方ともですwww

★好きな芸能人は?

菅谷梨沙子
・・・多すぎるので割愛www

★行ってみたい国は?

スペイン!

★明日、地球が滅亡するとしたらどうする?

遊びまくる

★好きな色は?

黒、白、黄色、青

★ちなみに今何してる?

パソコン。
バトンやってますよwww

★本派?マンガ派?

マンガ派です♪
本はあんまり読まないです(>_<)

★あなたは何フェチ?

なんでしょね・・・www

★異性を見る時、まずどこを見る?

腕。ちょっと筋肉がついてる腕が好きですw

★最近、プッシュ自慢できる部位は?

ナイですね。。。(ノ∀`)

★異性の好きな部位は?

腕。ちょっと前の質問で答えたとおりです♪

★持っている資格などあったら教えて下さい。

漢検3級
微妙だな(ノ∀`)w

★恋人に求める条件は?

優しさですね♪

★生まれてから今まで「将来の夢は?」と聞かれた時に自分の回答を思いつく限り答えてください。

キリン、ダンプカー、学校の先生、警察官、サッカー選手

覚えてるのはそれぐらいですね。初めの2つは幼稚園の時のですwww

★ちなみにミクシィ暦何年何ヵ月?

どれぐらいたったかなぁ。。
覚えてないです(ノ∀`)でもまだあんまり経ってないと思います

★名人、著名人誰に似てるって言われる?

言われたことないですねw

★もし、自分が有名人だったら、出てみたい番組は?

クイズ番組!
ほとんど答えられないだろうけど(ノ∀`)

★今、どこに居る?

リビング

★今、一番近くに誰が居る?

りーちゃ(ry
・・・うそです、姉です。

★今、どんな服装?

パジャマ

★今、何食べたい?

お菓子www

★今、何飲みたい?

コーラ。とにかく炭酸系

★今、真後ろには何がある?

扇風機

★今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?

阪神タイガースのクッション

★今、誰に会いたい?

誰だろ・・・

★その人に今伝えたいことは?

なんだろ・・・

★今の体調は?

いたって普通に元気ですwww

★今どんな気持ち?

DVDが見たいwww




こんな感じですね♪