娘。コン

momoko

昨日、大阪の娘。コンに参戦してきました。
まず、朝7:30頃ハロショに着きました。まだ誰もおらず、1番乗りでしたw

しばらくして、店員さんが出勤してきました。その内の1人の店員さんは、
私に「おはようございます。」と、なぜか挨拶をしてくれました。
なんか嬉しかったですね(^∀^)


ハロショで買い物し終わると、娘。コン会場に行きました。
とりあえず、ツアーバッグと小春ちゃんのバリバリせんべいを買いました。


今回初めての娘。コン参戦の感想は…、
セットリスト的にもおもしろかったし、なんといっても小春ちゃんがかわいすぎたということです。(*´Д`)

コン終了後、小春ちゃんのリストバンドを買いました。

その後、知り合いの方達と晩御飯を食べに行って、カラオケでオールしました。


今日の昼コン参戦者の会場入りを見送って家に帰りました。