大阪観光

今日は朝から大阪の知り合いの方にいろんな所に連れて行ってもらいました(^∀^)
まず、通天閣天王寺動物園に行きました。
どちらも初めて行く場所でしたw
キリン可愛かったです(*´∀`*)私、キリン好きなんですよ。。。

その後、昼食を食べてからハロショに行きました。
今日発売のベリのハロショ5周年記念写真とクリップを買いました。
今日もくじすべて3等でしたw
本日は…
桃→2枚
りーちゃん→3枚
もらい、知り合いの方にりーちゃん1枚、み〜や1枚頂きました。



ハロショのあとヘップに行って観覧車に乗りました。
観覧車かなり高くてちょっと怖かったですね。。。でも景色良くて楽しかったです(^∀^)

晩御飯を食べ、11時前に家に着きました。

充実した1日でした♪今日交流してくれた皆さん、ありがとうございましたm(__)m