久々v

今日はかなり久々にりしゃこもどきちゃんが来てくれました!!!



州も‘ο‘リ<すいません。

σ(´Д`)<はい(ドキドキ…

州も‘ο‘リ<大きいダンボール箱ありますか??

σ(´Д`)<あ、持ってきますんで少々お待ちください。(ドキドキ…
    ↑姉曰く、この時の私はかなり笑ってたらしい。。。
σ(´Д`)<あ、1つでよろしいですか??(ドキドキ…

州も‘ο‘リ<はい。

    (とりあえず大きいのを2つ持ってくる。)

σ(´Д`)<スイマセン。どちらの方がいいですか??(ドキドキ…

州も‘ο‘リ<(少し悩んで)こっちでいいです。‘

    (もどきちゃんが選んだ方を手渡しw)

σ(´Д`)<あ、スイマセン。(ニコッ)(ドキドキ…

州も‘ο‘リ<スイマセン。(ニコッ)

σ(´Д`)<ありがとうございました。(ニコニコ)(ドキドキ…

州も‘ο ‘リ<(ニコニコ)

σ(´Д`)<!!!!!!(*´Д`)

もどきちゃんの笑顔キターーーーーー(*´∀`*)ーーーーー!!!!!

ヤバイ、可愛すぎ…(*´Д`)
姉曰く、私の顔真っ赤だったそうです。。。
恥ずかしい…(/∀\)

もどきちゃんまたきてねぇヽ(´∀`)ノ