グッズ整理

昨日と今日でなんとか終わらせました。

2日間で写真209枚手に入ったんで、ファイルに整理していくのも一苦労です。。
途中でめんどくさくなっちゃいましたが(笑)
まあ写真可愛いんで飽きずにできました♪

とりあえず今回のトレーディング系はすべて推しメンはそろったんで良かったです(^^)
譲ってくれたり交換してくれた皆様、本当にありがとうございましたm(_ _)m

…あっ、カードの小春だけ無いんだった。。

今回中島早貴ちゃんのグッズを集めそこねたんが後悔ですね…



ピンナップポスターはとりあえずベットの近くの壁に横に並べて貼りました。
みんなめっちゃ可愛い(*´Д`)
夢に出てきてくれたら嬉しいんですけどね(*´∀`*)