衣装No,1

かなり暇なので、ベリのシングルやアルバムごとの衣装でそれぞれ1番好きなのを
考えてました。



まずは、あななし曲衣装。

これは、りーちゃんの衣装が一番好きです。

黄色のチェックのスカートがいいですね♪
佐紀ちゃんも黄色のチェックのスカートなんですが、
上の服も考えて、総合的にりーちゃんが一番です。


次はファイポ曲衣装。

これは茉麻です。

あの頭に巻いてるスカーフの巻き方とか好きなので
茉麻が一番ですね。


次は、ピリリ曲衣装。

これはももですね。

短パンと、黒いアームカバーが気に入りました。


次は、ハピネス曲衣装。

これはりーちゃんです。

まず、私はフードが好きなので、りーちゃん、もも、佐紀ちゃん舞波
の衣装にしぼられて、スカートは制服みたいな折り目のついてるプリーツスカートが
好きなので、最終的にプリーツのりーちゃんの衣装が一番です。


次は、呪縛の曲衣装。

これもりーちゃんです。

あのベレー帽にやられました(ノ∀`*)


次は、スペジェネの曲衣装。

これは、千奈美です。

りーちゃんと千奈美がプリーツスカートなので迷ったんですが、
上の服が千奈美の方が好きなので、千奈美が一番です。


次は、なん恋の曲衣装。

これは、友理奈ですね。

上の服が白、青、水色とあって、私は白が一番好きで、
前は閉じてる方が好きなので、友理奈の衣装が一番です。


次は、シンデレラの曲衣装。

これはりーちゃんです。

あの破れてるズボンにやられました(ノ∀`*)
他にも、舞波の衣装も好きですね。
舞波の帽子がすごく好きです♪


次は、ギャグ100回の曲衣装。

これは佐紀ちゃんです。

この衣装は全体的に可愛くて大好きなんですが、
あのフワフワで大きな帽子にやられました(ノ∀`*)


次は、1st 超ベリーズのジャケ写衣装。

これは舞波ですね。

制服萌え〜です(*´Д`)
友理奈も制服でいいんですが、靴下が、白の短いソックスと黒のハイソックスだと
黒のハイソックスの方が好きなんで、舞波です。


そしてラスト、第②成長記のジャケ写衣装。

制服大好き(変態)な私としてはこれはかな〜り迷いまくったんですが、
りーちゃんの衣装が一番好きです。

ルーズソックスにやられました(ノ∀`*)




と、まあこんな感じです。