カラオケ

久しぶりに姉と行ってきました。

ちなみに、今日私が歌った歌は…

・スッペシャルジェネレ〜ション
・なんちゅう恋をやってるぅYOU KNOW?
21時までのシンデレラ
ギャグ100回分愛してください
・色っぽいじれったい
・恋は発想 Do The Hustle!
・好きすぎてバカみたい
・スッピンと涙
・さよなら「友達にはなりたくないの」
・恋のテレフォンゴール
Missラブ探偵
恋をしちゃいました!
赤いフリージア
・行くZYX!FLY HIGH
クレナイの季節
・SHALL WE LOVE?
・くやし涙ぽろり
砂を噛むように…NAMIDA
松浦亜弥メドレー1
松浦亜弥メドレー2
・Every Heart-ミンナノキモチ-
・Everlasting

です。
ハローオンリーでいこうと思ってたんですが、最後にBoAを2曲歌いました(^^)

姉はポルノグラフィティばっかり歌ってました♪