今日は私がハロー以外で推してる女の子が3人もテレビに出ましたヽ(*´∀`)ノ

まず、天テレに一木有海ちゃんが出演!!
有海ちゃんは最近雑誌で知って、テレビ戦士と載ってたんで
昨日から天テレをチェックするようにしてたんですよ。
で、今日ついに出てくれて…めっちゃカワイイ!!!!!(*´Д`)
すっかり虜になっちゃいました(笑)



たまたまアニメソングのランキングの番組を見ていると、
なんと!!!福田麻由子ちゃんが!!!!!
ちびまる子ちゃんの歌がランクインしていて、4月に放送される実写版の宣伝(?)
らしく、VTRでまるちゃん一家が映ったんですよ♪♪♪
まさか映るとは思ってなかったんで、かなりラッキーでしたね(*´∀`*)



で、最後は毎週恒例のアンフェア!!!
美音ちゃん可愛すぎる(*´Д`)
犯人は許さないですよ!(笑)



いやー、今日はイイ1日でしたね♪♪♪