バトン

momo3risha42006-03-10

『見た人はすぐやるバトン!』

●今、どこに居る?
自宅ですw

●今、一番近くに誰が居る?
りーちゃ(ry
・・・姉です。。。

●今 どんな服装?
ジャージです。

●今、何食べたい?
肉!!ステーキが食べたい!

●今、何飲みたい?
ポーションですね♪すっかりハマッっちゃってます(笑)

●今、真後ろには何がある?
ドコモダケのぬいぐるみw


ではでは続いて『恋愛バトン』 

【ルール】
見た人は全員やること!絶対に!嘘つきはダメ!足跡に証拠残りますよーw

●Q1. モテたと思う時期はいつ??
幼稚園の頃…かな?
 
●Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
ナイですね。。。

●Q3.恋人を選ぶポイントは?
性格がいい人です。優しい人がいいですね♪

●Q4.ここぞという時の香水や服装はありますか?
特にナイです。。。

●Q5.告白されたことはありますか?あれば何人?
6人です。

●Q6.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
ナイです。



…こんな感じですかね?
てか、バトンやったの初めてです!