Berryz工房100の質問

おもしろそうなので、やらせてもらいますw
http://angelite.chips.jp/100berryz1.htm


1.名前(HN)を教えてください
  lancer.I

2.年齢(○代でもいいです)・性別・職業は?
  17歳・♀・高校生

3.住んでいる地域を大体でいいので教えてください。
  和歌山

4.初めてBerryz工房を知ったのはいつですか?
  デビューしたとき。

5.ベリヲタになって何か変化はありましたか?
  堂々と「ハローが好き」と言えるようになった。

6.ベリヲタを隠していますか?
  オープンです!
 家族、親戚、友達、クラスのほとんどの人、一部の先生などにヲタバレしてますw

7.Berryz工房について熱く語れる友達は何人くらいいますか?
  何人だろ・・・?

8.ファンサイトとか作ってたりします?タイトルは?
  「りしゃ・ももタウン」と「Graceful Principle」ってサイトをやってます。

9.Berryz工房のことに関して、自慢できることってある?
  自慢・・・?はナイかな。

10.彼・彼女・夫・妻います?もしかして、二人でベリヲタ
  イナイ・・・

11.一番推しは?
  りーちゃーん!!!!!!(*´∀`*)

12.一番推しの子の「ここに射抜かれた!」って部分はどこ?
  ここじゃ言い切れないほどたっくさんありますが、
  まずあの無邪気な笑顔!と八重歯!色白!ちょっとおバカなところ。
  りーちゃんの仕草、言葉1つ1つに射抜かれてます!!!

13.ニ番推しは?
  もも!

14.三番推しは?
  み〜や

15.正直いなくてもいいかな・・・と思うメンバーっている?誰?
  そんなメンバーはいません!!!

16.メンバーのことを何と呼んでいますか(例:りしゃこ。キャプテン。等)
  梨沙子・・・りーちゃん
  友理奈・・・ゆりな
  雅  ・・・み〜や、みやび
  茉麻 ・・・まあさ
  千奈美・・・ちー、ちなみ
  桃子 ・・・もも、ももちゃん
  佐紀 ・・・さきちゃん

17.ダンスが一番ウマイ!と思うのは?
  さきちゃんだね♪

18.歌が一番ウマイ!と思うのは?
  み〜やです。

19.一番頭よさそうーなのは?
  さきちゃん、かな?

20.一番頭よわそうーなのは?
  りーちゃん…

21.一番萌えたポーズは誰のどんなポーズ?
  一番・・・萌えすぎて一番は決められません(ノ∀`)

22.ソロデビューがあるとしたら誰だと思う?
  み〜や。

23.新メンバー加入には賛成?反対?理由は??
  反対です。あのメンバーでベリーズです!!

24.石村舞波ちゃんの卒業についてどう思いましたか?
  ショック。。。

25.清水佐紀ちゃんについて語ってください。
  ちっちゃい(笑)でもしっかりしてる。
  頼れるキャプテンですね♪
  
26.熊井友理奈ちゃんについて語ってください。
  身長高〜い!!スタイルもよくてカッコイイ!!

27.須藤茉麻ちゃんについて語ってください。
  おもしろすぎ(笑)

28.菅谷梨沙子ちゃんについて語ってください。
  可愛い!!!可愛すぎ!!!
  大好きですね!!!

29.夏焼雅ちゃんについて語ってください。
  大人っぽい。歌声がまたイイ(・∀・)b

30.徳永千奈美ちゃんについて語ってください。
  おもしろい!そして細い!!!

31.嗣永桃子ちゃんについて語ってください。
  可愛い〜〜!かなり乙女チック♪

32.あなたのベストコンビは誰と誰ですか?
  りしゃももです。
  2人してはしゃいでるともう(/∀\)

33.一番好きなシングル曲は?
  恋の呪縛

34.二番目に好きなシングル曲は?
  スッペシャルジェネレ〜ション

35.一番好きなカップリング曲は?
  BERRY FIELDS

36.一番好きなアルバム曲は?
  さぼり

37.あまり好きになれない歌はありますか?
  ナイです。全部好き!

38.気付くと口ずさんでしまう歌ってありますか?
  スペジェネ、シンデレラ

39.なーんか泣けちゃう歌って?
  Bye Byeまたね

40.カラオケで一番良く歌うベリ歌は?それって振りつき?
  一番は「21時までのシンデレラ」ですね。振りつきではないです。。

41.振りを覚えたい曲ってありますか?
  全部。

42.振り、これなら完璧オレに聞け☆って曲&パートはありますか?
  完璧はないですね。。

43.ダンスは誰パートを覚えますか?
  もちろんりーちゃん!

44.好きな歌詞を一節抜き出してください。(曲名もネ)
  ふたりで決めたルール「ちゃんと声で話そう」って (お昼の休憩時間)

45.未だに歌詞の意味や言葉遣いが理解できない曲はありますか?
  う〜ん・・・いくつかあると思う。

46.シングル曲の中で好きな衣装はどれですか?
  ギャグ100回分愛してください

47.PVの中で一番好きなのはどれですか?
  恋の呪縛

48.CDは全部買う?もしやレンタル?
  もち全部買います!!

49.Berryz工房のコンサート・握手会には行ったことがありますか?
  あります。

50.行ったことある方はどれに何度行ったか教えてください(Berryz工房オンリーで・・・)
  コンサート・・・2回
  握手会  ・・・4回

51.行ったことある方、サイリウムは何色派ですか?また、なぜその色ですか?
  黄色と青。私の好きな色です(ノ∀`)

52.行ったことのない方は行きたいと思いますか?&今までいけなかった理由は?
  行ってますよ〜

53.ハロコン・他メンバー(Wなど)と一緒のコンサートでBerryz工房を見たことはありますか?
  あります。

54.それはどの時ですか?その時はBerryz工房が目当てでしたか?
  ハロコン、Wとの合同コン。もちベリ目当て☆

55.コンサート衣装で好きな衣装ってどれですか?(ツアー名)の時の(曲名もしくは特徴)な衣装という感じでお答えください。
  スイッチON!の時の呪縛の衣装。あのパンクっぽいやつv

56.オドリストですか?
  いいえ。

57.マワリストですか?
  いいえ。

58.ヲタイベって行ったことあります?ある方は何に行ったことがありますか?
  ないです。

59.コンサートでの、ポエムってどう思う?(見たことない人ゴメンナサイ)
  全然OK!!!全然萌える(*´∀`*)

60.コンサート中に「LOVE LOVELY○○〜!」と、推しじゃない子(歌っている子)の名前を叫ぶことに抵抗はある?
  抵抗ないです。

61.コンサート中の、カラオケバージョンのVTRで作ってほしい曲は?
  う〜ん・・・さぼり、かな。

62.今パソコンの壁紙はBerryz工房ですか?(誰ですか?)
  りーちゃんともも

63.携帯の待ち受けはBerryz工房ですか?(誰ですか?)
  りーちゃん!

64.携帯の着メロはBerryz工房ですか?曲はなに?(設定してある曲を書いてください)
  Berryz工房行進曲

65.オフィシャルショップに行った事はありますか?
  あります。

66.グッズ(写真・ポスター・うちわなどなど)は買いますか?
  買います。

67.ポスターとかうちわとか飾ってますか?
  部屋中いたるところに(笑)

68.ハロプロファンクラブは入っていますか?
  入ってますよ〜。

69.オフィシャルサイトにはどのくらいの頻度で行く?
  ほぼ毎日w

70.通っているアンオフィシャルファンサイトはありますか?
  通ってるっていうか、毎回見に行ってるサイトさんはいくつかあります。

71.ハチマキ、Tシャツ、特攻服、はっぴなどなど作ったことは?
  ハッピとサッカーユニフォームを作りました。

72.持ってない人は(持っている人は追加で)、作りたいと思う?どれを作りたい?
  特攻服欲しいね。

73.今までベリーズにかけたお金ってどのくらい?
  10万いってるかもっ・・・(ノ∀`)

74.ふたりはプリキュアの映画、見に行った?
  初日の一回目を見ました。・・・はりきりすぎだよ。。。

75.Berryz工房を色に例えると何色?
  レインボー!!!

76.もしかして元々は他のハロ系ユニット(人)推しだった?
  ((*゜Д ゜)ギクッ ・・・はい。

77.それは誰?
  辻希美さんです。

78.同時進行で推してるハロメンorユニットってあります?誰?
  あります!℃-ute、愛理ですヽ(´∀`)ノ

79.℃-ute(キュート)には興味ありますか?
  ありまくりです!!!

80.Berryz工房以外にハマってるものってある?(できればハロ以外・・・)
  天てれ

81.割と頻繁に入っているつんく♂ボイスについてどう思う?
  ま、いいんじゃない?

82.Berryz工房モーニング娘。より大きくなると思いますか?根拠は?
  なる!!…なって欲しいです。 つんく♂さんも力入れてるし。。。

83.やっぱりあいさつは「こんばんうっひー」だ。
  こんばんうっひーですね。・・・あんまり言ったことないや。。。

84.「因みに・・・」を「千奈美に・・・」と書いてしまう。
  ほんのたまーに書きます。

85.ベリヲタになってから、「ケーキといえばベリー系!」になった?
  ベリヲタになる前からベリー系です。

86.夏なのに、晩ご飯がすき焼きって変だと思わない?
  すき焼き大好きだし、全然普通。年中イケます♪

87.カレーに醤油についてどう思いますか?
  ・・・これはちょっと・・・

88.はひほー?
  はひほー ふへほー はひほー

89.のにゅ?
  のにゅ?

90.幼馴染だったらいいなと思うのは?
  もも。毎日遊ぶv

91.妹にしたいと思うのは?
  りーちゃん。甘えられたい(*´∀`*)
  毎日ずぅーっと一緒(*´Д`)

92.クラスメイト(not幼馴染)だったらいいなと思うのは?
  まあさ。おもしろいから。

93.娘にしたいのは?(モー娘。じゃないよ)
  りーちゃん。甘えられたい(*´∀`*)
  愛情をたっぷり注いで大切に育てます!!!

94.この子の髪型変えたい!誰をどんな髪型(色)にしたい?
  う〜ん・・・とくにナイかな。

95.この子にこの服着てほしい!誰にどういう系を着せたい?
  りーちゃんに、制服とかパーカーとか(*´∀`*)

96.「一曲だけ、あなたのために歌います」って言われたら、何をリクエストする?
  さぼり

97.「ゴハンを作ってあげます」と言われたら、誰に何を作ってほしい?
  りーちゃんに、愛のこもったハンバーグを(*´Д`)

98.「今日一日メンバー全員を引率して遊びに連れて行ってください」どこ行く??
  どうしよう・・・とりあえず遊園地。

99.ベリーズの魅力を一言で言うなら?
  若さハジケル可愛さ!!!

100.お疲れ様でした。最後に何かどうぞ。
  思ってたよりかなり時間かかりました(笑)