バトン

momo3risha42006-03-12

ぎゅッバトン

□■ルール■□
見た人は絶対やること!
絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠残ります!


とのことで。  じゃ、早速・・・


<ぎゅッバトン>

Q1ギュウされるのは好きですか?
  
  どうなんだろ。。。
  時と場合と人によるかな・・・?


Q2前からギュウと後ろからギュウどっちが好き?

  う〜ん・・・、後ろ…かな。


Q3あなたの手の回し方は?

  !?>��(゜Д ゜)
  わかんない・・・


Q4顔はどっちの肩に置きますか?

  置いたことナイからわかんないっス。。。


Q5ギュウされて思うことは?

  なんだろ・・・?
  わかんないなぁ。。。


Q6好きな人にギュウされたとき言われたい言葉は?

  だぁーいすきv  ←誰だ!?
  
  …何て言われたいのかな?特にこれっていう言葉はナイですね。


Q7今までギュウされてよかった・嫌だったシチュエーション

  そんなシチュエーションにあったことナイですよ。


Q8理想のギュウは?

  理想のギュウ…?
  理想…まあ普通に。。。


Q9マイミクさんのなかにギュウしたい・されたい人はいますか?

  どうでしょうねぇ。


Q10あなたにとってギュウとは?

  ギュウとは・・・一種のコミュニケーション!?
   



このバトンはかなり難しかった……
そしてちょっと恥ずかしい(/∀\)