バトン♪

バトン見つけてきたんで、とりあえずやってみます☆
■1 もし道端に宇宙人が倒れていたら?
  
 つついてみるw

■2 彼(彼女)の浮気現場に遭遇したら?
  
 どうしよう…。

■3 今もし突然『オレオレ詐欺』の電話が来たら?

 とりあえず会話する。

■4 大好きな芸能人が目の前にいたら?

 抱きつく(!?)そして家に連れて帰る (←コラ
 
■5 変なおじさんの格好をした変なおじさんに急に声をかけられたら?

 猛スピードで逃げる!
  
■6 年下に『あんたって子供よね』と言われたら?
  
 子どもですもんっ!!

■7 猪が自分の方に猛スピードで突っ込んできたら?

 刺す。そして食べる(笑)
  
■8 バイト中に包丁を持った強盗に『金を出せ』と脅されたら?

 金を渡して命だけは助けてもらうw

■9 朝目覚めて背中に翼が生えていたら?

 空のお散歩w

■10 リアクションおもしろそうな5人にバトンタッチ

 ご自由にどうぞ♪