momo3risha42006-03-31

う〜ん。今日は特に何もなかったな。。。
てか、さっきまで昼寝(?)してましたww

さて、今日はバトンやらせてもらいます♪
では、早速いってみよ〜☆

★秘密バトン


1.性別は?


 ♀です〜♪


2.身長と体重を教えて


 身長は164.5cmかな。   

 体重は…5○kgです。。。一の位は秘密でw


3.好きな異性のタイプ(見た目と性格) 

 
●見た目●

  カッコイイひと。
  芸能人では、AAAの與真司郎くんみたいなタイプかな。
  なんかわかんにくいな…www 

●性格●

  優しくておもしろい人がいいな♪♪♪


4.キライな異性のタイプ


 う〜ん。自分勝手なひとかな、やっぱ。


5.恋人を束縛するタイプ?


 束縛はしないです!
 私はあんまり束縛されるのは好きじゃないので相手にもしないです。


6.浮気の境界線は?


 う〜・・・。これは難しいな。。。
 2人で遊ぶだけならイイか。
 でも手つないだり、腕組んでいてるのは浮気かな?
 

7.初恋の人に自分の気持ちを伝えましたか? 


 かなり昔の話だからあんまり覚えてないな…。
 でも、気持ちは伝えてないと思う。


8.恋人とのデートは週に何回くらいが理想ですか?


 週に1回で十分かな。


9.ドキッとする異性の行動やしぐさは?

 ドキッ・・・?ドキ・・・なんだろ。
 不意に"ニコッ"と笑顔を見せられると(*/∀\)


10.次のバトンの人ぇのlancer.Iからの条件です。


 んと、ほしい人はご自由に持ってっちゃってくださいヽ(≧∀≦)ノ
 条件になってナイな(ノ∀`)www


と、こんな感じですね。