ブラインドタッチバトン

なんか面白そうなバトンをひろってきました。


じゃ、早速やってみよー♪♪♪

*
--☆--:*↓ルールはこちら↓:--☆--:*:

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください。
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


【Q1】生年月日を教えて下さい

 1988べbb@8et24gu



…いつだよ(笑)でも、1988と24は正解だわwww


【Q2】TV番組と言えば何?

 がえおもに。



…ハロモ二。って打ちたかったんだよね。。。


【Q3】カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

 菅谷梨ds所



…おっ!はじめはかなりイイ感じで打ててるよ♪
もちろん、りーちゃんだよヽ(´∀`*)ノ


【Q4】辛い食べ物といえば何?

 はヴぁねろ



…あ゛ーーーーーー!!かなりオシイ!!!


【Q5】あなたのチャームポイントを教えて下さい
 
 ばbふぁと>



…???なんじゃこりゃ(ノ∀`)


【Q6】あなたの虫に対する思いを教えて下さい

 あんまりづきじゃないな



…またもやオシイ!!"づ"じゃなくて"す"って打ちたかったんだ・・・


【Q7】カラオケの十八番は何?

 おがこち世vrtyにびふぁばいmmm



…(ノ∀`)www意味わからん。。。
ちなみに、十八番と呼べるものはない。。。って打ちたかったんです。。。


【Q8】5秒でブラインドタッチなんか余裕だぜ!と入力してみましょう

 5byぷfrブタインドタッ津7なんぁ余裕だxrQ



…う〜ん、微妙。。。


【Q9】バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!
 
 ふぉ悲痛にどうぞ♪



…ご自由にどうぞ♪ってことですwww






はぁ〜、疲れたけど結構楽しかった!!
学校の授業で、キーボードを見ずに打つ練習しまくったのにあんまりちゃんと打てなかったな(ノ∀`)