遠足

バーベキュー楽しかった!!
室内で4人で一つの焼く鉄板?(網かな?)を使ったんで、
なんかバーベキューというより焼肉っぽかったんですけどねw

でも肉がすごくやわらかくて、たまんないほど美味しかったです〜〜(*^O^*)
食後にはデザートとしてミカンゼリーも出てきて大満足でしたね♪♪♪


食べ終わると動物がいるところに行ってきました。
うさぎとかヤギとか羊とかもうめっちゃカワイイ(*´∀`*)
個人的には羊が一番お気に入りでしたね♪

なんか牛の乳搾り体験もあったんですが、行きませんでした(>_<)
娘。DOKYU!でりーちゃんと雅ちゃんが乳搾りやってたんで私もやってみたかったですが、
一緒に行動してる友達との都合で結局行きませんでした。


あとは、ゴーカートにも乗りました!
私ゴーカート大好きなんですよ!!!
なんとか壁にぶつからずに走れましたwww