前兆!?

今日、夢にれいなが出てきましたw
なんか一緒に働いてた夢。ま、一言もしゃべれませんでしたがorz

私は、たまにハローメンバーが夢にでてきてくれるんですが、
複数名でると特になにもないんですが、
1人だけが夢にでてくると、後にそのメンバーが1推しになっちゃうんですよねwww


かな〜り昔3年前くらいかな?、ののと買い物に行く夢を見て、そしたら
その週のハロモニ。からののが1推しになっちゃってwww

で、その1年後に今度は桃の家に遊びに行く夢を見ました。
そのときはホントにキッズにはあまり興味なかったんですよ。
でもみるみるうちに桃にハマっていって、そしてついに1推しになって
んで今ではベリヲタになっちゃってね(笑)


だから、れいなが1人で夢に出たってことは・・・
1推しになっちゃうんだろうか??
まあ、早くも今、れいながかなり気になってきてるんですがwww
なんか今後が楽しみ(笑)




あ、りーちゃんが1推しになる前は夢なんて見ませんでしたよwww
りーちゃんにも夢に出てきてほしいな♪♪♪