*過去バトン*

●Q1●あなたは昔は何系でしたか?(ヤマンバ、ヤンキー、オタクなど)

何系!?何系って言われてもなぁ・・・
とりあえず、かな〜り静かでしたね。

●Q2●あなたは昔何か習いごとをしていましたか?

小・中と普通に塾だけ行ってました♪

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?

昔に比べてだいぶ明るくなったかなwww

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?

ちょっと人見知りなところ

●Q5●昔からのトラウマはありますか?

小2の時に犬に追いかけられてから、犬が苦手になったことかな。。

●Q6●昔なりたかったものは何ですか?

昔は、学校の先生とか警察官になりたかったですね〜
今はそう思ってないですけどね・・・

幼稚園の時はマジでキリンになりたいって言ってたらしい…
恥ずかしいです(/∀\)

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください。

ドブに何回も落ちた記憶が・・・

●Q8●今と昔の異性の好みを教えてください

今も昔も見た目と性格ですね。

●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。

写真なかったです(>_<)

Q10●過去を知りたい人に回してください

どなたでもどんどんやっちゃってください!!