あなたの前世の死亡診断書

さっきの商品企画のところからまた拾ってきましたww

結果はこちら・・・

被験者名 lancer.I 年齢 17

死亡者名 ショーン 生態名 アブラゼミ
生年月日 1980年 9月 19日  満6歳11ヶ月
死亡したとき 1987年 8月 23日 9時頃 (推定)
死亡したところ、及びその種別 死亡した所の種別 並木道
死亡した所 木のふもと(地中)
施設の名称 ニューハッピー並木ストリート

死亡した原因
死因の種類 不慮の外因死

①:直接原因 全身圧迫による呼吸不全
②:①の原因 地中から這い出ようとして土を盛り上げて出ている所を上からレンガで押さえつけられる
③:②の原因 市長の浩太郎(54歳)が業者にレンガ道を作るように指示
④:③の原因 茂子(50歳)が地面のぬかるみに足をとられて転倒。服がドロだらけになったのを舗装されてないことが原因と市長に抗議

死亡した時の社会的地位 将来を嘱望されていた未成年 推定年収 樹液200cc
最後に残した一言 なんでこうなるの〜〜〜



その後、lancer.Iがオギャーオギャーと声を轟かせて生まれてきた。
晴れて人間に転生できたのである。

その後lancer.Iは満17歳を過ぎ、現在は自分の前世の死因が気になって夜も眠れない日々が続いていたが、今とてもすがすがしい気分でパソコンに向かっている(と思う)。



なんじゃこりゃ(ノ∀`)www