ワンダフルハーツ

momo3risha42006-07-17

久々に参戦してきました♪

大阪予報ではくもり一時雨。
地元和歌山はくもりで全く雨が降ってなかったので、大阪も降ってないだろう!
と思いながら行ってみると・・・・
めっちゃ降ってるやんorz
駅の売店でビニール傘購入。。。


グッズを買ってからハロショに行きました。
会場にもどってグッズを買い足して会場内へ。


この先は少しネタバレです

今回友達に連番させてもらいました♪
席はアリーナ東2列と良席でした♪

目の前によくエッグの子がきましたが、名前が全く分からないorz
でも何人かカワイイ子を発見!!!
誰なのかめっちゃ気になる!!

りーちゃんはあんまり来ないorz
てかベリ全体的にあんまりこっち側には来なかったような気がした
℃-uteは結構来てた。
れいながよくこっち側に来た( ゜∀ ゜)b
可愛すぎる(*´Д`)

MCのマイマイがすごい可愛かったw
マイマイ、サングラス似合ってるね

てか、みんなカワイイよね(*´∀`*)


最後の方にりーちゃんが目の前に来た!!


やっぱりーちゃんが一番だね(*´∀`*)



GOOD BYE夏男がすごい良かった!
メンバーもりーちゃん、愛理、愛ちゃんと好きなメンバーばっかりだし♪♪♪

℃-ute大きな愛でもてなしてと即抱きしめては
初めて聞いてめっちゃ気に入りました!

ベリの笑っちゃおうよBOYFRIENDも良くて発売が待ち遠しいですw

ののたんうわさのSEXY GUYもいいし、
今回ベリの出番があまりにも少なかったのは不満ですが
全体的に結構好きでしたね♪♪♪


コン終了後、恋☆カナのCDを買いました(^^)


最後に今日は交流&グッズやチケットと
本当にいろいろありがとうございましたm(_ _)m