○×バトン

SHUNさんのところから頂いてきました♪


□■ルール■□
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!
足跡残ります。


ルール
経験したことあるものには○、無いものには×をつける

入院…× 
手術…×  できれば一生やりたくない・・・
骨折…×  カルシウムあんまり摂ってないからいつか骨折しそうでコワイw
献血…×  血を抜かれたことは何度か
失神…× 
風俗…× 
しゃぶしゃぶ…×   何気にやったことないかも。
エスカルゴ…×   食べる気しないな。。w
万引き…× 
補導…× 
女を殴る…× 
男を殴る…×
就職…×  まだ高校生なのでw 
退職…×  まだ高校生なのでww
海外旅行…○  高校の修学旅行でシンガポールに♪
ギター…× 
ピアノ…×  ドレミファソラシドのシール貼ってくれないと弾けないよwww
バイオリン…× 
メガネ…○  かなり視力低いんで。授業中とかその他いろんな時にかけてます
オペラ鑑賞…×  寝る自信がある!!w
テレビ出演…× 
パチンコ…×  まだできる歳じゃないし、運悪いほうなんで多分やらないと思います
競馬…×   これもやらないでしょうね
合コン…× 
北海道…×  行ってみたい!!
沖縄…×  行ってみたい!!ちんすこう食べたいな〜♪
四国…○  
大阪…○  結構よく行く♪ 
名古屋…×  行きたいなぁ〜
エスカレーターを逆走…○  小さいときに一度だけwでも逆走しようと思ってやったわけではないですww
フルマラソン…× 
自動車の運転…×  まだ免許とれません(>_<)
10kg以上減量…×  痩せたい・・・
交通事故…○  ケガしなかったけど、車とぶつかったことが何度か・・
電車とホームの隙間に落ちる…× 
1万円以上拾う…×  拾ってみたい〜w
1万円以上落とす…×  落としたらマジショックですよね
徹夜で並ぶ…×
ピアス…×  痛いだろうからイヤですね
50万以上の物を買う…× 
ラブレターをもらう…○ 
一目惚れ…○ 
幽体離脱…× 
先生に殴られる…○  ボールペンでたたかれたことならw
徒競走で1位…×  そんな足速くないです
妊婦に席を譲る…×  席譲ったことがない・・
他人の子供を叱る…× 
20過ぎてシラフで転ぶ…×  20歳になってないし、シラフってなんだ?? 
同棲…× 
ストリート誌に載る…× 
2m以上の高さから落ちる…× 
学級委員長…○  中学のときに
恋人が外国人…×   中学のときのALTの先生は好きでしたけどね(/∀\)
刺青…× 
ナンパ…× 
逆ナンパ…× 
ディズニーランド…○  家族と2回、中学の修学旅行で1回。ハロモニ。見てたらまた行きたくなった♪♪
一人暮らし…×  やりたいね〜 
スキー…×  ソリならwww
スノボ…×  ↑に書いたのと同じww
サーフィン…×
異性に告白…×
同性から告白される…×  それはちょっと・・・
中退…× 
留年…×  たぶん卒業できる!と信じてます
浪人…×   
喫煙…×  まだ吸っちゃダメです〜
禁煙…×  吸ってないです
酔って記憶をなくす…× 
飲酒運転…× 
保証人…×  これはイヤですね〜
幽霊を見る…×  かなりの怖がりなんで、もう、見たら死んじゃいますねww
先生を殴る…×   そんなことできません
親を殴る…×
ポッキセル…× 
食中毒…○   期限切れのチーズ食べて・・・
無言電話…×
  



なんかほとんど×だったな〜