部屋バトン




Q1.あなたは実家?一人暮らし?

 実家。一人暮らしはしたいけど大変そう

Q2.あなたの部屋に写真はありますか?

 写真?りーちゃんとかw

Q3.あなたの部屋の壁に何かかかってる?

 前にハロショで交換したタペかな。

Q4.あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?

 以外と多いかも。さるとか桃とかたこ焼きとか・・・
 食べ物のぬいぐるみ多いなwww

Q5.あなたの部屋に漫画はありますか?

 「ローゼンメイデン」だけ

Q6.あなたの部屋にある機械は?

 テレビ、PS2、クーラー、扇風機、gigabeat

Q7.あなたの部屋でこれだけは人に負けない!のは?

 負けない!っていうほどのものはナイですねw

Q8.寝る時に周りに必ず置くものは?

 携帯電話

Q9.あなたの部屋は何畳ですか?

 6畳

Q10.あなたの部屋は全体的に何色ですか?

 白

Q11.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?

 タンス、机、棚、ベッド


Q12.あなたの部屋で一番多いものは?

 グッズwww

Q13.ポスタ-などは貼ってありますか?

 貼りまくってるwww

Q14.あなたの部屋で一番目立つものは?

 特に目立つものはナイかな

Q15.あなたの部屋にこだわりはありますか?

 特にナイです

Q16.部屋を教えてもらいたい人を5人紹介して下さい。

 どなたでもどうぞ♪♪