ただいま♪

無事帰ってきましたw

では、軽く感想などを・・・

初日、集合は朝6時25分。・・・早すぎ。。。
6時頃着いて一番乗りwww

9時ごろ京都に着いて会場へ。
講演会聞いたり、表彰式とか、作品の講評会をやりましたが、
正直つまらなくて寝ちゃいました(ノ∀`)

その後、展示してる写真を見に行ってからホテルに。

友達2人と3人部屋でしたがやっぱホテルでの時間がダントツで面白かった♪♪♪
みんなでお菓子広げまくってトランプをやってました(^^)
大富豪とか神経衰弱とかぶたのしっぽをしました♪
で、ただ遊ぶだけじゃつまんないってことで、
一抜けした子がポーズを指定して最後まで残っちゃった子がその指定されたポーズをして写真を撮る!!という罰ゲーム付きで遊びましたwww

ちなみに・・・わたしが一番罰ゲームの回数が多かったw
神経衰弱は2回やったんですが、2回とも最下位orz
記憶力なさすぎ(ノ∀`)

そんなこんなで寝たのは夜中12時半頃でした


2日目は6時起床。
9時から昼まで学校ごとに行動して撮影会だったんですが、
私たちは途中から本来の目的を忘れ、お土産買いに行ったり
おみくじ引いたり、お守り買ったりとおもいっきり観光モードでしたwww


京都はかなり暑くて疲れたけど結構楽しかったです♪♪♪