あるあるバトン

tama111さんのところから貰ってきました♪♪
では、いってみよう!!


とんがりコーンを指にはめたことがある。


左右すべての指にはめたなぁwww


>バームクーヘンをはがす。


あるある!!!
あれ結構難しいんだよね


>扇風機の前であーーーって言う。


昨日あたりにも言ってた気がwww


>ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる。


あるけど成功したこと1回ぐらいしかない。。。
いつも途中で棒が折れちゃう


>全校生徒の前でバンド演奏という妄想。


これはやったことないなぁ


>自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する。


自分を写メしたりとかしないですねw


>歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる。


あるある。考え事っていうか妄想!?


カップ焼きそばを作ろうとしたが、お湯を入れる前にソースを入れた。


これはナイです


>自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする。


ある!これは痛いよ(>_<。)


>部屋の電気のひもを使ってボクシング。


ないです


>鏡をみて、「自分はカッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外でふとガラスに映った自分を見て落ち込む。


まずカッコイイ、カワイイとは思えません(ノ∀`)


>自分の声を録音して聞いて、死にたくなる。


小学校の国語の授業で録音したことあるけど、恥ずかしいね
あんまり聞きたくはないなwww


>深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。


ないですね


>街中で考え事してたら、他の人に聞かれてるのかと思い「聞いてる?」と、意味不明なテレパシーを送る。


結構聞こえてるんじゃないか!?って思ったりするww
でもテレパシーは送らないなぁ


>向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる。


めっちゃある!!!
あれはかなり恥ずかしいよwww


>全部でいくつ当てはまりましたか?
 

8個かな?


>バトンを回す人を今まで当てはまった数と同じ人数に。


どなたでもどうぞ♪
貰ってってください(^^)