SHUNさんのところから貰ってきました♪


■強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです(о* ^ิз^ิо)フンフーン〜♪ 」
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します(笑)』

■ステータス
HN:lancer.I
年齢:17
職業:高校3年生
病気:Berryz工病
装備:(普段)サッカーシャツとか、ジャージとか(参戦時) サイリュウム、レアルのユ   ニフォーム
性格:ちょっと人見知り、よく笑う
口癖:マジすか、よいしょ
[靴のサイズ]24cm
[兄弟]お姉ちゃん1人
[ペット]飼ってません

■好きなもの
[色]黒、青、黄色、白
[番号]7
[動物]キリン
[飲みもの]コーラ
[ソーダ]メロンソーダ??
[本]本は読みません(>_<)
[花]かすみ草

■質問
[髪染めてる?]染めてません
[髪の毛巻いてる?]ちょっと前は軽く巻いてました♪♪
[タトゥーしてる?]してません。痛そう(>_<)
[ピアス開けてる?]開けてません。これも痛そう(>_<)         
[カンニングしたことある?]ないですね
[お酒飲む?]まだ飲める歳じゃないです
[ジェットコースター好き?]大好きです(^▽^)
[どこかに引っ越しできたらな〜と思う?]大阪か東京かな〜
[もっとピアス開けたい?]開けたくないです
[掃除好き?]自分の部屋の掃除は結構好きw
[丸字?どんな筆記?]ちょっと丸字かな?
[ウェブカメラ持ってる?]持ってない
[運転の仕方知ってる?]あんまり分からない
[携帯何?]FOMAP900iV
[コンピューターから離れられる?]あ〜、ムリですねwww
[殴り合いのケンカしたことある?]ないです
[犯罪犯したことある?]これもナイかな
[お水/ホストに見間違えられたことある?]ナイナイw
[ウソついたことある?]あります
[誰かを愛したことある?]あります
[友達とキスしたことある?]ないです
[誰かの心をもてあそんだことある?]これもないです
[人を利用したことある?]あるかもっ。www
[使われたことは?] あると思う
[浮気されたことある?]ないかな
[何かを盗んだことある?]ないと思うwww
[拳銃を手にしたことある?]エアガンならw

■今現在
[今着てる服]Tシャツに半パン
[今のムード]何だろ・・・?
[今のテイスト]テイスト!?
[今のにおい]???
[今の髪型]何もイジってないただのストレート
[今やりたいこと]部屋の片付け
[今聞いてるCD]何も聞いてない
[一番最近読んだ本]何も読んでない(ノ∀`)
[一番最近見た映画]パイレーツオブカリビアン
[一番最後に食べたもの]マクドナルドのえびフィレオ
[一番最後に電話でしゃべった人]お母さん
[ドラッグ使ったんは?]ルルw
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]どっかにいるんじゃないかな!?
[初恋覚えてる?]一応は
[まだ好き?]今はもう別に・・・
[新聞読む?]結構読みます♪
[ゲイやレズのともだちはいる?]いないはず・・・
[奇跡を信じる?]ちょっと信じる
[成績いい?]全然!下から数えたほうが絶対早いくらいwww
[帽子かぶる?]結構かぶる
[自己嫌悪する?]わりとよく
[なんかに依存してる?]ハロー
[何か集めてる?]グッズw
[親友いる?]いる
[身近に感じれる友達いる?]いる
[自分の字すき?]キライですね
[見た目気にする?]ちょっとは。
[一目ぼれって信じる?]信じる
[ビビビ!を信じる?]う〜ん、どうだろ?
[思わせぶりははげしい方?]どうなのかな?
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]踏み出せないですね


■自分のこと
[よく物思いにふける]しょっちゅう
[自分は性格悪いと思う?]良くはないかなと思います
[いやみっぽい?]そんなことはないかな?
[天使?]天使じゃあないよな〜
[悪魔?]どっちかっていったら悪魔なのかな?www
[シャイ]結構
[よくしゃべる?]結構人見知りだからそんなに喋らない方かな
[疲れた?]ちょっとだけw


これ結構長いね。
皆さん、暇があればやってみてください♪♪♪♪