いきなりバトン!!

SHUNさんから貰ってきました♪


Q1あなたの憧れの人が、いきなり部屋に入って来ました。さて、あなたの反応は?

 固まっちゃうかな

Q2バスに乗っていたら、いきなり進路が変わり見知らぬ地へ…さて、何処へ?

 何処だろ。。。

Q3いきなり母親に叩かれました。さて理由は?

 テストの点が悪すぎたから・・・
 ・・・って何かリアルでヤダな(ノ∀`)(叩かれてないですけどねwww

Q4mixiをしていたら、いきなりマイミク申請が500件来ました。あなたの第一声は?

 うわぉっ!!www

Q5いきなり余命1年と告げられました。さて、どうする?

 暴れる→引きこもるwww

Q6朝起きたら、隣りに見知らぬ異性が…!?さてあなたの第一声は?

 ・・・誰??

Q7いきなり一兆の借金請求書が届きました。さて、あなたの第一声は?

 どーしよぉー!?

Q8仕事に行ったら仕事場がいきなりオカマバーになっていました。さてあなたの第一声は?

 なんじゃこりゃ!?www

Q9いきなりタイムスリップしました。さて、その時代ではあなたは何をしますか?

 その時代でもヲタするwww 

Q10バトンをいきなり回しちゃう人をどうぞ

 どなたでもどうぞ♪♪♪