オルグさんのところから貰ってきました♪♪♪


Q1.名前とその由来は?
 
  HN:lancer.I
  由来:大好きな車の名前と、私の本名を合わせました(^^)
   
Q2.バトンを回してくれた人の印象は?

  まだ実際にお会いしたことないですが、
  すごく優しそうな感じがしますね(≧▽≦)

Q3.性別と種族は?

  性別:♀
  種族:りーちゃんヲタ、愛理ヲタ、
     とにかくハロヲタwww

Q4.使ってる携帯の機種は?

  FOMAP900iV

Q5.普段着はどんな感じ?

  ズボンにTシャツorサッカーのユニフォーム

Q6.年令は?

  17歳  
  もうすぐ18歳だぁヽ(≧▽≦)ノ
 
Q7.自分を変態or変人だと思いますか?
 
  多分変態でしょうねwww
  そして変人でもあるかなwww

Q8.SとM、どっち?
 
  ??

Q9.飛行機に乗ったことはありますか?

  2回くらいはあったかな

Q10.好きな食べ物TOP3は?

  1位:ステーキヽ(´∀`)ノ
  2位:焼き鳥ヽ(´∀`)ノ
  3位:から揚げヽ(´∀`)ノ
  ・・・見事に肉系ばっかりに(ノ∀`)

Q11.食べたら死にます、な三種の神器は?
 
  1位:牛乳
  2位:グリーンピース
  3位:にんじん

Q12.住処にしている場所は何処?

  和歌山

Q13.法を犯したことは?(御用にならずとも)

  ない!・・・はずです

Q14.これを打ってる今現在眠い?

  そんなに眠くはないかな

Q15.夜型?昼型?

  昼型かな〜

Q16.ドラマとアニメ、どっち派?

  アニメ派

Q17.ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?

  ノーマルですよ〜

Q18.水泳は出来る?

  最近体力的にちょっと泳げなくなってきてるかもw

Q19.北海道と沖縄、行くならどっち?

  沖縄♪♪♪

Q20.野性的or上品?

  どっちだろ??
  上品ではないかなw
 
Q21.化粧する?しない?
 
  してないですね

Q22.ボーリングは得意?

  好きだけど得意じゃない

Q23.歌は音痴?

  音痴ですね(><)

Q24.機械は苦手な方?

  ちょっと苦手かな

Q25.メール派?携帯派?

  どっちだろ?携帯かな?

Q26.好きな動物は?

  キリン(*´∀`*)

Q27.性格は?
 
  ちょっと人見知り
  よく笑う
 
Q28.今叫びたいことは?

  りーちゃん大好き(*´Д`)w
  愛理も大好き(*´Д`)www

Q29.バトンを回す7人を

 どなたでもどうぞ♪♪♪