SHUNさんのところから貰ってきました♪♪♪


1.短髪?長髪?
 セミロング

2.背は、小さい?大きい?
 ♀にしては大きい方かな

3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
 あんまり頼れない方なのかな?

4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?
 結構恥ずかしがりやな方

5.メガネ?コンタクト?
 メガネです
 かけてる時とかけてない時があるけど

6.一緒にいるときはずっと盛りあがりっぱなし?落ちついてまったり?
 ちょっと人見知りだったりするんで、見た目的には落ち着いてまったりなのかな

7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
 遊園地(≧▽≦)ノ

8.髪は、クセ毛?ストレート?
 クセ毛です><

9.優しい?近づき難い感じ?
 どうなんだろうね〜

10.天使・悪魔?
 天使ではないと思うなぁ

11.普通の人?ちょっと変わってる人?
 変わってるかもっ。

12.髪の色は、茶色?黒色?
 黒かな

13.香水は、つけてる?つけてない?
 つけてないです〜

14.オタク?ヤンキー?
 これは言うまでもなくヲタですねwww

15.自分の名前を呼ばれるとしたらちゃん付け?呼び捨て?あだ名?
 基本的には何でもいいですが、あえて選ぶなら
 あだ名か、ちゃん付けかな

16.性格は真面目?バカ?
 バカですね(ノ∀`)

17.不器用?几帳面?
 不器用です

18.眉は細い?太い?
 結構太めですね

19.連絡をとるなら、電話?メール?
 基本的にはメール
 たま〜に電話で

20.エロィ?普通?興味なし?
 興味なし

21.痩せ気味?ぽっちゃり?
 決して細くはないです><

22.子供っぽい人?大人っぽい人?
 子供っぽいのかな?
 大人ではないよねw

23.好みのタイプは、年上?年下?同い年?
 年上かな〜

24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら
 チョコかな

25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
 やったことないからなぁ〜
 どうだろう・・・
 
26.束縛はされたい?されたくない?
 あんまりされたくないかな。。。

27.好きな人と、一緒にご飯にいくなら、ファーストフード?
 どこでもイイよ〜♪♪♪

28.どっちかというなら王子様系・お姫様系orお笑い芸人系?
 どっちも当てはまんないや(ノ∀`)

29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
 どれも嬉しいね(^^)

30.最後に回す人はマイミクさん全員です。
 ・・・だそうですw