ボーンさんのところから頂いてきました♪



★☆★見た人はみんなやるバトン★☆☆

 ※ルール
  見た人は全員やらないと、ギロチンらしい。
  

001:最近のマイブームは?

 ベリ&℃-ute
 ・・・最近じゃないけどねwww 

002:最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノは?

 高い:キューティービジュアル ¥3000
 安い:フェルト ¥105

003:最近ショックだったことは?

 特にないかな 

004:最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?

 まだ飲めません><

005:最近始めたいな…と思う勉強は何?

 始めたいなっていうか、やらなきゃいけないんだよなぁ。。。
 今ヤバイのは日本史かな

006:ボーナスの使い道はどうしますか?

 グッズ代に消えるな(ノ∀`)

007: 年末年始の予定は?

 毎年のように家族とか親戚とかと一緒にいるのかな

008:大好きな少女漫画を5つ

 桜蘭高校ホスト部
 シュガシュガルーン
 きらりん☆レボリューション

 ・・・5つも出てこなかったw

010:最近とても嬉しかったことは?

 愛理にちょっと似てる子とすれちがったことかなw 

011:好きなゲームは?

 真・三國無双

012:部屋にポスター貼ってありますか?それは誰ですか?

 ベリ&℃-ute&あぁ!
 
013:ストレス発散法は?

 DVDを見るwww

014:座右の銘は?

 俄然強め!?

015:世界中で一番大切なものは?

 りーちゃんヽ(*´∀`*)ノ

016:当たってる!って思った占いの結果は?

 ちょっと前にやったヲタ種別占いwww

017:北朝鮮をどう思いますか?

 やっぱ、あんまり好きじゃないなぁ><

018:ヤバイっ!やっちゃった…。っておいおい何したの?

 最近は何をやらかしたっけなぁ〜・・・ 

019:愛ってなんですか?

 なんでしょう・・・www

020:神ってなんですか?

 りーちゃんヽ(´∀`)ノ

021:得意料理はなんですか?

 得意じゃないですけど、卵焼きならなんとか作れます

022:あなたの取り柄は?

 なんだろ・・・何かあったかなwww

023:子供のころの夢は?

 幼稚園→キリンwww
 小学校→学校の先生

024:一番最初に好きになった子の名前は?

 これはマジでかかなきゃダメ?www

025:何フェチですか?

 なんだろうなぁ

026:お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?

 イヤよ張角黄巾の乱www

027:今年を表す漢字をひとつ!

 萌www

028:お国自慢を1つ!

 和歌山城かな?

029:好きな色は?

 白、黄色、青

030:どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?

 透明人間になりたいwww

031:好きな芸能人は?

 菅谷梨沙子ヽ(´∀`)ノ
 鈴木愛理ヽ(´∀`)ノ
 
032:身長は何cmですか?

 164.6cm
 
033:あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?

 りーちゃん(*´∀`*)

034:今年やり残したことはありますか?

 いろいろあるような気がする

035:今、食べたいものはなんですか?

 お寿司♪

036:寝る前に必ずすることは?

 音楽を聴くかな

037:大好きなあのひとに一言!!

 大好き!!

038:一日だけ誰かになれるとしたら誰になりますか?

 う〜ん、誰になろうかな・・・

039:自分の前世はなんだと思いますか?

 なんだろ。。。とりあえず生き物だったとは思いますがwww

040:今一番欲しいものは?

 りーちゃ(ry
 お金w

041:一番最近送ったメールの内容は?

 待ち合わせ場所の相談w
 
042:旅行に行くならどこに行きたいですか?

 関東地方に行きたい♪

043:明日何する?

 学校行くwww

044:去年の自分に一言

 もっとしっかり勉強しなさいwww 

045:自分の好きなところを3つあげてください。

 ないなぁ(ノ∀`)

046:好きな季節は?

 夏

047:携帯の機種は?

 FOMA P900iV

048:「あ」で始まる、最初に頭に浮かんだ有名人

 安部なつみ

049:つぎの休日の予定は?

 サッカー観戦

050:好きな音楽のジャンルは?

 ハロー系、

051:好きなディズニーキャラクターは?

 ドナルド、ミッキー、プルート

052:いま神様にひとつだけお願いできるとしたら何?

 無事卒業させてくださいwww

053:初めて会う異性の最初に見るところは?

 どこかなぁ、顔かな

054:好きな曲は?

 ハロー系

055:やってみたい髪型

 う〜ん、なんだろうなぁ。
 特にないかもw

056:最近ドキドキしたことは?

 今日の生物の授業で当てられないかドキドキしたwww

057:今、恋してますか?

 してないかな

058:恋の醍醐味は?

 なんだろなぁ

059:好きなタイプ

 かっこいい

060:今の生活の気分は?

 まぁ良いかな

061:最近見た夢の内容はどんなものでしたか

 なんだっけ??

062:最近遊んだのはいつ・どこで?

 土曜日にカラオケ♪♪♪

063:今、財布の中にいくらある?

 8千円だったかな

064:あなたのエロさについて語ってください♪

 (?_?)

065:好きな楽器はなんですか?

 トランペット

066:最近見た映画はなんですか?

 パイレーツオブカリビアン

067:最近マイブームな曲は?

 わっきゃない(Z)

068:好きな歌詞は?曲名・アーティスト名も。

 好きならば 好きだと言おう 誤魔化(ごまか)さず 素直になろう
 好きならば 好きだと言おう 胸の内 さらけ出そうよ

 会いたかった/AKB48

069:自分の身の回りの物でもっとも愛用暦の長いものは?

 Dr.グリップのシャーペン

070:今月の目標 ?

 今月ってもう終わっちゃうねwww

071:一人の時間の使い方

 パソコンしたり、DVD見たり

072:最近がんばってること

 テスト勉強

073:どうしてもゆずれないこと

 なんだろう・・・

074:最近地味にキレた事

 特にないかな

075:昨日の晩ご飯は?

 カレーライス

076:人生の転機は?

 いつだろ?

077:後悔とは?

 まぁ、したくないよね><



ふぅ。やっと終わった
これかなり長いですねw