三択バ㌧

オルグさんのところから貰ってきました♪

Q1.夏休みで最も大変なのって何だと思う?

A.宿題
B.夏の暑さ
C.バイトとか仕事とか

 Bですね><
 今までならAって答えてただろうけど、私は今年数学を習ってないから
 提出しなきゃいけない宿題が全くなかったもんでww

−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−

Q2.異性のどこにまず注目する?

A.やっぱ顔
B.体系とか?
C.声

 う〜んAかな。

−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−

Q3.インターネットを開きました。まず何をしますか?

A.メールチェック
B.ネットサーフィン
C.その他

 Aです♪

−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−

Q4.携帯に入ってる音楽で最も多いジャンルは?

A.好きな歌手の
B.アニメ系
C.ドラマの主題歌とか

 Aです♪♪ほとんどハロー系ばっかりですwww


−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−

Q5.梅雨って嫌だよね

A.だよねー
B.ダムの水が増えていいんじゃない?
C.別にどうでもいいよ

 Aだよねーwww
 雨はキライです><

−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−

Q6.スポーツといえば!

A.サッカーだろう!
B.いやいや野球でしょう!
C.上記は興味ないよ。

 Aですね♪♪♪サッカー大好きです(^▽^)

−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−

Q7.秋といえば

A.食欲
B.スポーツ
C.読書

 A、食欲の秋!!

−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−

Q8.携帯電話、どれくらい使う?

A.買ってから1ヶ月でかわることも
B.数ヶ月は使いますよ
C.気づけば何年もたっちゃうんだよね

 なんだろ、Cかな。とりあえず壊れるまでは変えようとは思わないんで

−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−

Q9.もう7月。家に冷房は…?

A.ある。もうガンガン効いちゃってるよ!
B.あるけど、もったいないからまだまだ粘る。

 Aです!扇風機と、あと寝る時はクーラーがつくことも

−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−

Q10. 試験前…

A. 満単のために勉強だー!!!
B.う〜ん…一夜漬けでやろうかなぁ
C.テスト?そんなん知らんし!!!!!!

 Cですwww
 いや全くやらないわけじゃないですよwww
 テスト直前の休憩時間に教科書見つだけってのが多いですが。。。

−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−

Q11.夜眠れないとき…

A.ぼ〜っとする
B.だれかれかまわずメールして起人を探す
C.音楽を聴いたりTVを見たり本を読む

 A、ひたすらぼ〜っとしてます
 そしたら知らない間に寝ちゃってますwww 

−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−

Q12.夏休み、行くならどこ?

A.海
B.山
C.その他

 C、夏休みはやっぱ夏のハロコンとかwww

−−−−−−−−−− 再開 −−−−−−−−−−−

○回す3人

どなたでも持っていってください♪♪♪

−−−−−−−−−− キリトリ −−−−−−−−−−−