℃-uteイベ

5日のZepp大阪での℃-uteイベに参戦してきました(^▽^)ノ


昼はF-6だったのですがB-15(最前)を譲っていただきました♪
もうホントありがとうございました!!!
感謝してもしきれないですm(_ _)m


席につくとアンケートが置いてあったのでφ(。_。*)カキカキ
書き終わったら係員の人に渡して開演まで待機


ついに開演!!
まずはキューティーガールズのコント
これ面白いね!!!!www
愛理可愛すぎ(*´Д`)


ていうか愛理が基本ずっと目の前(//▽//)
ヤバイよ!愛理が可愛すぎるよ(*´Д`)


あ、さっきのアンケートの結果発表!!
まずは癒しクィーン
メンバー内では愛理♪
アンケートでも愛理♪
もちろん私も愛理に投票しましたよ♪♪♪

次、変顔クィーン
メンバー内では・・・忘れました><
アンケートは千聖
千聖ロナウジーニョを披露してくれました♪
なかなか面白かったですwww
てか、まだやってないのに急に吹き出した栞菜が面白かったwww

そして最後、かみかみクィーン
メンバー内は舞美
アンケートも舞美



歌ったのは
EVERYDAY YEAH! 片想い
まっさらブルージーンズ
大きな愛でもてなして
タイムカプセル
わっきゃない(Z)
の5曲でした♪♪♪


愛理がちらちら何度かこっちみてくれたような気がする
最後のハケのときめっちゃ笑顔で手を振ってもらいました(/∀\*)
多分半分くらいは思い込みでしょうケドw


夜は自引きでB-19(最前)でしたヾ(w´∀`w)ノ
これまた目の前愛理で萌え死にそうでしたwww
ていうか萌え死にましたwww


で、アンケートは
まず授業中寝てそうクイーン
メンバー内は・・・忘れました><
アンケートは梅さん

怖がりクイーン?でしたっけ??
メンバー内は忘れました><
アンケートは愛理♪

最後ハイテンションクイーン
メンバー内は忘れました><
アンケートは千聖
でした。


今回初めてちょっと踊ってしまいましたw
まあ、隣との間隔がかなり狭くてそんな大きく振りできなかったから
リズム感がないのはちょっとごまかせたかなwww



なんかトークとかあんまり覚えてなくて
レポっぽくないレポでスイマセンm(_ _)m



とにかく今回もいろんな方と交流できてホント楽しかったです♪♪♪
昨日私と交流してくれた皆さんありがとうございました(≧▽≦)
またお会いしたときは交流してくださいm(_ _)m


最後に・・・





愛理大好き(*´∀`*)