入校!!

してきました♪♪♪


申込書みたいなのを提出していきなり漢字テスト。
15問くらいだったかな?
で、そのうち3問は読めませんでしたwww


その後視力検査をしてから、待合室で待機♪
ちなみに、メガネをかけた状態で両目0.8
微妙www


しばらくしてから別室にて運転適正検査というものを受けました
といっても、テストっていうより、自分の性格を知る心理テストみたいなものでしたw
結果はだいぶ先の学科の授業で分かるらしい
多分その時にはこの検査の存在忘れてるだろうなぁwww


その後学科を50分間受けて糸冬了。



疲れた・・・
てかなんかめっちゃ緊張したぁ。

今度からは車に乗ったりするからちょっと楽しみ♪♪♪