来年の冬、結婚します

オルグさんから貰ってきました♪


『来年の○、結婚します』とぃぅタィトルにしなきゃぃけなぃバトン☆ミ
・○の中には春夏秋冬のどれかを入れます。
①〜③月生まれ…春
④〜⑥月生まれ…夏
⑦〜⑨月生まれ…秋
⑩〜⑫月生まれ…冬
☆ルール☆ ・見た人はコメントを残して自分もゃる事。
・絶対!強制!!Ψ(●`▽´●)Ψ ・足跡に証拠残ります。
見ちゃった人、頑張って(●ゝ艸・)
☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*



①.結婚するなら何歳でしたい?

⇒30くらいかなぁ?
 正直結婚願望はありませんが(ノ∀`)

②.子どもは何人欲しい?

⇒ ?

③.何歳で子ども産みたい?

⇒(?_?)

④.理想の男性or女性は?

長谷部誠(*/∀\)カッコよすぎ

⑤.新婚旅行は何処に行きたい?

⇒日本ならどこでも♪

⑥.好きな人or恋人はいますか?

⇒いませんね・・・

⑦.その人の何処を好きになりましたか?

⇒??

⑧.デートでは手を繋いで歩きたい派?

⇒つなぎたいかな

⑨.結婚とはあなたにとって何ですか?

⇒なんだろ・・・

⑩.浮気に対してどう思いますか?

⇒ダメですね

⑪.あなたが思う浮気とは?

⇒やっぱ2人でコソコソ会うのは浮気かな

⑫.離婚に対してどう思いますか?

⇒どうなんだろ・・・仕方ないのかなぁ

⑬.願いが③つ叶うなら、何を願う?

・愛理とry
えれぴょんとry
・りーちゃんとry

⑭.特技はありますか?

⇒特技と呼べるものがナイ(ノ∀`)

⑮.苦手な事はありますか?

⇒苦手な事だらけです(ノ∀`)

⑯.好きな科目は何ですか?

⇒美術♪ 最近は歴史も好きです♪♪♪

⑰.嫌いな科目は何ですか?

⇒数学、英語、理科などなど・・・

⑱.①月〜⑫月で、どれが一番好きですか?

⇒10月

⑲.それは何故ですか?

⇒自分の誕生日があるからです♪

⑳.あなたは今幸せですか?

⇒結構幸せです(≧▽≦)






あ、そうだ!





えれぴょん誕生日おめでとうヽ(≧▽≦)ノ