☆睡眠バトン☆

オルグさんから頂きました♪



【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
   8〜9時間くらいかな♪

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
   う〜ん、何時間だろうなぁ??
   11,2時間くらいかなぁ 

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
   なんか体全体がだるい・・・

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
   寝れますよ〜♪www

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
   ちょっとボ〜っとしてるかな
   あと、ちょっと機嫌が悪いかもっwww

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
   怒りますね〜(`^´)

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
   8時間以上は欲しいですw

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
   う〜ん、とにかく気分爽快かな♪

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
   ないかな〜

【10】あなたは、徹夜は可能ですか??
   未だ1日中起きてれたことないです><

【11】セットしていた目覚まし時計の音に、気付かなかったことってありますか??
   結構ありますねぇwww

【12】使う布団や枕にはこだわりは、ありますか??
   こだわりはないです

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は、気になっちゃいますか??
   ちょっと気になっちゃいますね

【14】なかなか寝付くことができない日って、ありますか??
   コンサートやイベントの前日ならたまにあります♪

【15】このバトンを、5人にまわしてください。
   どなたでも持っていってください(^▽^)ノ