口調バトン

面白そうなのでやってみる♪




この標準語を自分が普段使っている言葉にして下さい


●今何してますか? 
 今何してんの??


●上手ですね。
 ウマイなぁ


●この曲名は何ですか?
 これ何て曲??


●それおもしろいですか?
 それ、おもろい??


●それどうしたんですか?
 それどうしたん??


●あなたに馬鹿って言われる筋合いはありません
 あんたに馬鹿とか言われたないわ!


●あの人格好いいですね
 あの人、カッコイイ(*´∀`*)


●あんたうざいんだよ
 あんたウザス 


●先生の馬鹿
 先生アホやー


●テレビ見よう
 テレビ見よ♪


●おすすめはありますか??
 オススメは何??


●私って関西弁なの??
 自分って関西弁なん??


●この問題分かりません。
 この問題分かれへん><


●ジュース取って下さい。
 ジュース取ってー


●この席は私が取っています。
 ここ自分の席なんやけど・・・


●元気にしてる?
 元気??


●誰に回しますか?(5人)
 どなたでも持っていってください(^▽^)ノ