玉さんのところから貰ってきました♪





■Q1 名前をどうぞ



lancer.I



■Q2 性別は?





■Q3 生年月日をお願いします




1988年10月24日



■Q4 家族構成は?



お父さん、お母さん、おねえちゃん



■Q5 一軒家ですか?マンション・アパートですか?



一軒家♪



■Q6 何階建てですか?



2階建て



■Q7 あなたの部屋は1人部屋ですか?



1人部屋です♪



■Q8 あなたは家族想いですか?



どうなんだろうw



■Q9 アバターと実際のあなたは似ていますか?



アバターって??



■Q10 ぶっちゃけあなたはもてますか?



全く><



■Q11 年下・年上どちらが好きですか?



男の人は年上かな♪
女の子は年下w



■Q12 年上・年下どちらに好かれますか?



どうなんだろう??



■Q13 あなた自身のことは好きですか?



普通かな



■Q14 お気に入りのブログは?



皆さん面白くてお気に入りですね♪♪♪



■Q15 お気に入りの歌手は?



℃-ute、ベリ、AKB48 などなど・・・



■Q16 お気に入りの本(作家)は?



本あんまり読まない><



■Q17 お気に入りのTV番組は?



ハロモニ。天てれ、その他ハローやAKBが出る番組



■Q18 携帯は何を使っていますか?



FOMAP900iV



■Q19 アドレスを教えてください



内緒www



■Q20 今の携帯は気に入っていますか?




う〜ん、前のほうが好き



■Q21 待受け画面は何ですか?



愛理



■Q22 着信拒否している人はいますか?



いない



■Q23 人によってメールのフォルダを分けていますか?



分けてないです



■Q24 メール派?電話派?



時と場合によるけど、基本メールかな



■Q25 財布は何を使っていますか?



りーちゃんの財布w



■Q26 バッグは何を使っていますか?



学校はリュックで、参戦時はエナメルバック



■Q27 愛用の筆記用具はありますか?



なんだろなー



■Q28 筆箱は何を使っていますか?



黒い布(?)製のやつ



■Q29 あなたは1人暮らしですか?



家族と一緒



■Q30 1ヶ月の生活費はいくらですか?



わかんないww



■Q31 アルバイトはしていますか?



今はしてない><



■Q32 初体験は何歳ですか?



まだ



■Q33 ぶっちゃけ、体を売ったことはありますか?



ない



■Q34 お金があれば、お金を払ってでもエッチをしたいと思いますか?



いいえ



■Q35 ぶっちゃけ1人エッチはしますか?



いいえ



■Q36 自分はエッチが上手だと思いますか?



??



■Q37 そういう行為は好きですか?



いいえ



■Q38 あなたは甘えることは好きですか?



わかんないw



■Q39 甘えられるのは好きですか?



どうだろなー



■Q40 あなたは素直ですか?



どうなんだろ?あんまり素直じゃないかも



■Q41 恋愛は上手だと思いますか?



思わない



■Q42 異性を惹きつける武器を持っていますか?



持ってません><



■Q43 あなたの性格を4字熟語っであらわしてください



四字熟語かぁ・・・
なんだろなぁ??
てか四字熟語あんまり知らないorz



■Q44 習い事歴を教えてください



幼稚園〜小学校3年くらいまで水泳
小学校4年くらい〜中学3年まで塾



■Q45 好きなスポーツは?



サッカー♪♪♪



■Q46 好きな異性のタイプは?



カッコイイ、優しい、面白い



■Q47 たとえば?名前を挙げてください



長谷部とかニッシーとかかな
カッコイイ(*´∀`*)



■Q48 今年のクリスマス、理想としてはどう過ごしたいですか?



う〜ん、のんびり過ごしたいケド
今年のクリスマス、普通にまだ学校あるんですよね><



■Q49 あなたは今恋をしてますか?



してないかな



■Q50 次に回す人3人をチョイスしてください。また、その3人の印象をどうぞ



どなたでも持っていってください(^▽^)