【恋人バトン】

1.今付き合ってる恋人はいますか?
 いますよ〜♪♪♪

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

 1年8ヶ月ぐらいかな♪

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

 ホントは違う人が好きだったんですけど
 まぁ、この人もカッコよかったんでwww

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

 4人

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

 今の人です♪

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

 前の人で6ヶ月間です。。。
 一緒に海に行った時にトラブルになって・・・
 その数日後にサヨナラ・゜・(⊃Д`)・゜・。
 正直今でも好きですよ・・・

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

 オレンジ色かな〜♪

8.恋人との思い出があればどうぞ!

 う〜ん、しょっちゅう一緒にいるからなぁ
 毎日が思い出かな^^

9.浮気願望はある?
  めっちゃありますよwww

10.今の恋人に一言!!

 今までありがとう!
 そしてこれからもヨロシクね♪♪♪

11.まわす人

 どなたでも持っていってくださいね〜(^О^)













































!!!!!!!!注意!!!!!!!!!!
注:この恋人とは、携帯電話のことです!!爆
いかにも人間のようにバトンは書いてみてください!!!!