ワンダコンin大阪

私は今回夜だけ参戦だったので夜開演前まで
会場でグッズ買ったり交流してたりしてました♪

トレーディング系のグッズもおかげさまで無事集まりました^^

でコンはというと・・・
あんまりちゃんと覚えてないwww

セットリストで
桜チラリ
・雪/愛×あなた≧好き
・寒いから冬だもん!〜どうもこうもないっすよミキティー〜
・コタツの歌〜juken story〜
・愛すクリ〜ムとMyプリン
・まごころの道
・踊れ!モーニングカレー
が初めて聴いた曲だったんですが
どれも結構好きな感じでした^^

その中でもやっぱり「桜チラリ」はめっちゃ良かったなぁ♪♪♪
愛理可愛すぎだよ〜(*´∀`*)



今回もたくさんの方と交流できて嬉しかったです♪♪♪
交流してくださった皆さんありがとうございました(≧▽≦)
これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m