カラオケバトン

バトン頂いてきましたw
では早速。
Q1.一番最後にカラオケに行ったのはいつですか?


3月20日
結構最近だ♪

 
Q2.初めてカラオケに行ったのはいつですか?


幼稚園の時。…らしい。
私は覚えてないんですけどねw
なんか、カラオケボックスではなく、どこかのスナックのカラオケだったらしい

 
Q3あなたの十八番は?


かなりの音痴なんで十八番といえるのはナイですね(>_<)

 
Q4.最高何時間歌ったことがありますか?


4時間ぐらいかな。

 
Q5.今日はカラオケ無料開放デーです。何時間?


気が済むまでwww

 
Q6.愛する人に捧げるとしたら何の曲を歌いますか?


なんだろ。。。
リクエストがあればそれを歌うかな。

 
Q7.よく歌うアーティストは?


もちハロー系です!!
ほかには、BoAとポルノを少し。

 
Q8.初めて歌う曲、誰と一緒の時に入れますか?


基本的に誰とでも。


Q9.人が歌ってる時ってどうしてる?


自分が歌う歌を探したり、ずっと画面見てたり、たまにリズムをとってみたり(笑)


Q10.歌はどこで、どんな風に練習しますか?


練習って別にしないけど、部屋でよく一人歌ってます(ノ∀`)

 
Q11.変装しながら歌わなければいけません。


マジ!?ちょっと乗り気だったりしてwww

 
Q12.アニソン祭が始まってしまった。あなたはどうする?


歌える曲があるか探して、あれば祭りに便乗w

 
Q13.あなたの歌唱力は100点満点中何点?


マイナスの世界だ・・・(ノ∀`)


Q14.マイミクさんの中でカラオケがうまいのは?


それはもちろんみなさんですO(≧∀≦)O


Q15.この人とは行きたくない!って人は?


う〜ん。私は基本ハローばっかりなんで、やっぱりハローが好きじゃない人とは
あんまり行きたくないですね。

 
Q16.今一番のお勧めの曲は?


ベリの歌!!!

 
Q17.回す人


ご自由にどうぞ持ってちゃってくださ〜いヽ(´∀`)ノ