バトン

バトン頂きました☆
では早速!

★携帯変換バトン★
今回のお題は【ゆめならば】で。

Q1 あなたの(ゆ)の変換上位5位は?

1 友理奈
2 ゆ
3 行
4 
5 

3つしかでなかった(ノ∀`)

Q2 あなたの(め)の変換上位5位は?

1 メロン
2 メッセ
3 めっちゃ
4 メキシカン
5 め

メッセ??あ、オートメッセのメッセかな。
てか、メキシカンとかいつ打ったんだよwww


Q3 あなたの(な)の変換上位5位は?

1 ないか
2 何か
3 なったもんなぁ。 
4 なんと
5 なんや

Q4 あなたの(ら)の変換上位5位は?

1 ラッキー
2 ランサー
3 ランエボ
4 来月
5 らしくて

ランサーにランエボ
自分ってホント車、ってかランエボ好きだなw

Q5 あなたの(ば)の変換上位5位は?

1 バイト
2 バトン
3 バレンタイン
4 晩
5 バスケ

Q6 変換第1候補で文を作って下さい。

友理奈メロンないかラッキーバイト」

う〜ん。。意味わからんなw

Q7 次に回すひらがな5文字と相手を。

う〜ん。
じゃあ、「どこもだけ」にしますw

どなたでもやっちゃってくださいヽ(´∀`)ノ